OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

エヴァのコーラス

  • 困ってます
  • 質問No.106368
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

残酷な天使のテーゼについての質問です。

 まだ解読の進んでいない古代死海文書による言葉を
 地域伝承に頼ってコーラスにしたもの

という、他の人質問に対する回答があったんですけど、
もうちょっと良く知りたい場合はどこで調べたら良いのでしょうか?

CDを買ったときからコーラスが気になってて
カラオケでそこだけ適当に歌ってるのがいやなので(^-^;
ぜひとも教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (20/95)

No.93224の質問にsesameさんが答えていらっしゃいますよ。 参考にして見られると宜しいかと(^_^) ...続きを読む
No.93224の質問にsesameさんが答えていらっしゃいますよ。
参考にして見られると宜しいかと(^_^)
補足コメント
mikeneko-mi

お礼率 0% (0/2)

説明が足らなくてすみません。
sesameさんの回答を見てもっと知りたいと思ったので
質問をしてみたのです。
newtype誌でしたっけ?
それって今からでも探せるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-07-19 23:24:25
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (20/95)

そうでしたか、それは失礼しました。 おそらく、バックナンバーの取り寄せは可能なはずです。 出版社に問い合わせてみると良いですよ。
そうでしたか、それは失礼しました。
おそらく、バックナンバーの取り寄せは可能なはずです。
出版社に問い合わせてみると良いですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ