• 締切済み

心がきれいになる詩の本やサイトをご存知のかた教えて下さい。

心がきれいになる詩の記載された本やサイトをご存知のかた教えて下さい。 心を清らかにしたいですm(__)m

みんなの回答

• tabataba3
回答No.1

金子みすずはどうでしょうか。 (検索すると、いくつもサイトが出てきます。) 八木重吉も心が清らかになります。 http://www.aozora.gr.jp/cards/000013/files/542.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/3482/misuzu/kaneko_misuzu3.html