• ベストアンサー

手帳のメーカー

すみません、こちらでいいか分からないのですが…。 手帳なんですが、 (出来ればビジネス手帳のような感じで…) カレンダーなどが日曜始まりで、 週の見開きページが縦割りの手帳を出している メーカーをご存じないでしょうか? 若しくは都内で売ってるところ、サイトなどでも構わないです。 ご存知でしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26946
noname#26946
回答No.1

こんにちは♪ クオバディスのビソプランはいかがでしょうか。 現在、使用中ですが、とても使いやすくておすすめです。 コンパクトなので、スーツの内ポケットにも入りますよ。 クオバディスのサイト、もしくはソニープラザで購入できます。

参考URL:
http://www.quovadis.co.jp/products/view.php?brd=1&style=1&style2=27
sasay0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クオバディスは去年使っていたんですが、 月曜始まりのものばかりだと思っていました。 日曜始まりのもあるんですね。 ありがとうございました。