• ベストアンサー

COMME CA ISM のショップの場所教えて下さい!

みなさんこんにちは☆ コムサ・イズムのショップなのですが、大阪で探しています。ヨドバシカメラにあるのは知っているのですが、 そのほかにないのかな??と思い調べましたが わかりませんでした(;;) なかなか見つからなくて困っていますので、どなたか 知っているかた、教えて下さい☆ 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koie
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.2

こんにちは。コムサイズム、ありそうでないですよねー。 南海線の堺駅にあるプラットプラット(ショッピングモールみたいな感じです)の店舗にコムサイズムがはいってましたよ☆難波駅から急行で堺駅まで15分ぐらいかな?よければ一度行かれてはいかがでしょうか^-^

punipuniman
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいませんでした。教えて下さってありがとうございました(^^) 堺のほうにもあるんですね!知らなかったです。また近くまで行ったら、のぞいて見たいです♪ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#174556
noname#174556
回答No.1

マイカル茨木にもあります。実際にコムサの店内に入ったことがないので規模はわかりませんが、一度訪れられたら他のショップも楽しいですよ。 1階のM`sWalkゾーンにあります。

参考URL:
http://www.mycal.co.jp/ibaraki/index.html
punipuniman
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいませんでした。教えて下さりありがとうございます(^^) 茨木のほうにもあるんですね!確か、、、マイカル茨木ってすごく大きいところでしたよね!?1度行ってみたかったんです♪また、機会があれば行ってみたいと思います(^^)ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大阪,神戸のコムサの店舗(百貨店以外で)

    梅田ヨドバシと京橋のコムサイズムしか知りません。 大阪府下及び神戸近郊で、他にご存知でしたらお願いします。

  • COMME CA DE MOODや ISMのサービスカード

    コムサイズムでもらった サービスカード(3000円のお買い物券)って どこのコムサでも使用できるのでしょうか??知ってる方いたらお願いします。

  • COMME CA 大好き♪

    最近コムサの雑貨にはまっております。 でもあんまりショップ知らないんです。 名古屋市内のショップ教えて下さい!!(中でもイズムかモノコムサが知りたいっす!) 宜しくお願いします!!

  • 名古屋でCOMME CA ISMがあるところ

    初めまして。 ネットで探したのですが、COMME CA ISMはHPがない らしくイマイチ情報がよくわからなくてf^^; COMME CA ISMの財布をプレゼントしたいんですが、 名古屋近辺だと、どこで売ってますか? 財布は品薄とネットでかかれてたんですが、ショップに 行けばちゃんと売ってますか? 今までコムサって言ったら服のイメージしか なかったので・・・f^^; コムサの服ならイオンに入ってるのは知っているんですが、 財布を見た記憶がなくて・・・ どなたかわかる方がいらしたら、教えて下さい! よろしくお願いします。

  • コムサ・デ・モードとコムサ・イズムの違い

    皆さんこんにちは。私はコムサ・デ・モードとコムサ・イズムの違いが分かりません。詳しい方、是非教えてくださいm(__)m

  • コムサイズムで働きたい。

    コムサイズムでアルバイトをしたいのですが、アルバイト雑誌ではまだ見つかりません。コムサイズムの事でご存知の方教えてください!!

  • コムサイズム(梅田だけ?)

    大阪梅田のコムサイズムに良く行くのですが 店員さんがものすごくしつこいので困っています。 店内に入ると2メートル後ろくらいをずっと付けてきて 商品の前で立ち止まると声をかけられます。 見てるだけなので、ゆっくり見てるだけ、と断ると 羽織るだけでも、としつこかったり またずっと後ろに付いてきたり。 子供服売り場なんて店員さんが二人くらいついてきて本当に辟易してしまいました。 コムサイズムで買い物しているかた、どうやって店員さんを攻略していますか?

  • 横浜のコムサ

    横浜駅を出て相鉄ムービルの方に川がありますよね? その川を渡ってすぐ、道路の右側に前はコムサのビル(?)がありました。 しかし、最近コムサに行こうと思って、その建物に行ったのですが、ヨドバシカメラかビックカメラかよく覚えていないんですが、電気屋さんになっていました。 すごくショックで帰ってきたのですが、コムサはどうなったのでしょうか? つぶれてしまったのでしょうか?? それとも移動したのでしょうか? 何か知っていたら教えてください。

  • コムサ

    コムサでモードとかコムサイズムの財布を見れるサイトをしりませんか? コムサの財布を高校生が持っているのはありですか?(もう少し年上の人が持つ財布ですか?) あとコムサの財布は人工革ですか? よろしくお願いします。m(__)m

  • COMME CA ISMの単独ショップはどこ?

    東京23区内での単独ショップを探してます。ご存知の方教えてください~~

専門家に質問してみよう