-PR-
締切り
済み

COMME CA 大好き♪

• 暇なときにでも
  • 質問No.55645
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

最近コムサの雑貨にはまっております。
でもあんまりショップ知らないんです。
名古屋市内のショップ教えて下さい!!(中でもイズムかモノコムサが知りたいっす!)

宜しくお願いします!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル7

名古屋市内でないといけませんか?3月に三重県桑名市(名古屋からだと高速乗れば30~50分ぐらい)にあるマイカル桑名というところにコムサのお店がオープンしました。モノコムサはもちろん、イズムもありますし、あと2つぐらいあったような・・・。スリーミニッツとかいうコムサがやってる雑貨屋さんもありましたた。売り場面積も大きく、一度は見る価値ありって感じですよ。よかったら、行ってみて下さいね。マイカル桑名のホームペ ...続きを読む
名古屋市内でないといけませんか?3月に三重県桑名市(名古屋からだと高速乗れば30~50分ぐらい)にあるマイカル桑名というところにコムサのお店がオープンしました。モノコムサはもちろん、イズムもありますし、あと2つぐらいあったような・・・。スリーミニッツとかいうコムサがやってる雑貨屋さんもありましたた。売り場面積も大きく、一度は見る価値ありって感じですよ。よかったら、行ってみて下さいね。マイカル桑名のホームページを見ると何か情報があるかも???
お礼コメント
saina

お礼率 50% (1/2)

ほんとですか!?それは行ってみなければ!!マイカルはかなり前に一度行った事あるんですけどその時はなかったんですよね。情報ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-04-04 16:05:35

• 回答No.2
レベル3

3ミニッツハピネスなら栄地下にありますが行った事がないので詳細はわかりません。
3ミニッツハピネスなら栄地下にありますが行った事がないので詳細はわかりません。
このQ&Aのテーマ