• 締切済み

mono comme ca  の新潟店はどこですか?

モノコムサの新潟店はどこにありますか?雑貨などがほしいんですが・・・。

  • piiti
  • お礼率30% (8/26)

みんなの回答

  • pee-yuu
  • ベストアンサー率24% (23/93)
回答No.3

皆さん回答してますね。 ダイエーの1階にあります。 紀伊国屋とかあるほうの入り口から入ればすぐ右手です。

  • GBE
  • ベストアンサー率39% (61/156)
回答No.2

下の方が仰る通り、新潟市内・万代シティのダイエー新潟店1階にあります。 「モノ・コムサ」ブランドの商品だけでなく、コムサ・イズムやスリーミニッツ・ハピネスの衣類雑貨もいくらか置いてますよ。

  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)
回答No.1

ダイエー新潟店の一階にあるらしいです。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~get_seo/niigata-bn.htm
piiti
質問者

お礼

スリーミニッツハピネスもあるんですか?…渋谷までいってきたのにー(笑)  すごいこと教えてもらいました。ありがとうございました。すっごく助かりました。

関連するQ&A

  • COMME CA 大好き♪

    最近コムサの雑貨にはまっております。 でもあんまりショップ知らないんです。 名古屋市内のショップ教えて下さい!!(中でもイズムかモノコムサが知りたいっす!) 宜しくお願いします!!

  • モノコムサとコムサイズム??

    モノコムサとコムサイズムの違いを教えてください!

  • MONO COMME CA

    MONO COMME CAのホームページってありますか? 今すっごく欲しいものがあるんですけど、近くの店に置いてないんです… それで通販などはしてないものかと… 自分でHP探してはみたんですけど、見つからなかったんですよね。 教えてください!

  • 家具屋さん 雑貨屋さん  新潟

    引っ越したら、お洒落で素敵な家具や雑貨を揃えたいと思っています。 おすすめの家具屋さん、雑貨屋さんがあったら教えてください。 新潟市~近郊でお願いします。

  • コムサイズムのホームページ

    ファイブフォックス系のブランドが好きなのですが、ホームページを探そうにも検索に引っかかりません。 ファイブフォックス全体のホームページやコムサイズム・モノコムサ・ペイトンプレイスなどの公式ホームページをご存じの方は、教えてくださいお願いします。

  • 新潟県の和雑貨屋

    今週末ホームセンタームサシに行こうと思うのですが少し時間が余ります。 新潟県の大きめの(じゃなくても良いです)和雑貨屋、雑貨屋さんが多くある場所、お土産屋さんを教えて下さい。 出来れば気軽に入っていけるような所が良いです

  • 新潟駅周辺の洋服のお買い物

    女子大生です。 新潟へドライブがてら買い物に行くことになりました。 新潟駅周辺で、服屋さんや雑貨屋さんが集まったよいスポットないでしょうか。 ラフォーレがあることは知っているので、それ以外を教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • コムサの時計

    はじめまして(^-^) 大学一年で同い年の彼氏の誕生日が来月あります。 それで、腕時計をあげようと思うんですけど、大学生でコムサって変だと思いますか? ポールスミスとかアニエスベーのほうがいいのでしょうか?コムサ・デ・モードではなくて、モノコムサで手ごろな値段で(1万4千円が半額)デザインも大人っぽくて気にいったのがあったんですけど、悩んでいます。 彼氏はブランドとか興味があまりなくて、もらえたら嬉しいという人なので本人はきっと使ってくれます。でも周りの人とかどう思うかなーとか考えてしまって(>_<)意見を聞かせてください!!

  • 新潟の旨いもの教えてください

    今度、新潟に転勤する事になりました。 新潟には一年ほどしか滞在しませんのであらかじめ、 これだけは食べておけというような新潟の美味しい食べ物を 教えていただこうと思い質問しました。 新潟で食べておきたいお勧めを教えてください。 また、新潟に住んでいる人なら誰でも知っているような 有名なお店も教えてください。 宜しくお願いします

  • 新潟のうまいもの

    新潟在住の方または新潟経験者の方。 福岡から新潟にいきます。初めてです。 夏場ですが新潟のおいしいものや郷土料理などを食べられるお店を是非おしえて下さい。

専門家に質問してみよう