• 締切済み

mono comme ca  の新潟店はどこですか?

モノコムサの新潟店はどこにありますか?雑貨などがほしいんですが・・・。

• piiti
  • お礼率30% (8/26)

みんなの回答

• pee-yuu
回答No.3

皆さん回答してますね。 ダイエーの1階にあります。 紀伊国屋とかあるほうの入り口から入ればすぐ右手です。

• GBE
回答No.2

下の方が仰る通り、新潟市内・万代シティのダイエー新潟店1階にあります。 「モノ・コムサ」ブランドの商品だけでなく、コムサ・イズムやスリーミニッツ・ハピネスの衣類雑貨もいくらか置いてますよ。

• a-kuma
回答No.1

ダイエー新潟店の一階にあるらしいです。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~get_seo/niigata-bn.htm
piiti
質問者

お礼

スリーミニッツハピネスもあるんですか?…渋谷までいってきたのにー(笑)  すごいこと教えてもらいました。ありがとうございました。すっごく助かりました。