• 締切済み

コムサ

コムサでモードとかコムサイズムの財布を見れるサイトをしりませんか? コムサの財布を高校生が持っているのはありですか?(もう少し年上の人が持つ財布ですか?) あとコムサの財布は人工革ですか? よろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

  • GBE
  • ベストアンサー率39% (61/156)
回答No.4

>コムサでモードとかコムサイズムの財布を見れるサイトをしりませんか? 残念ですが、サイトは知りません。敢えて言うならオークション位でしょうか…。 >コムサの財布を高校生が持っているのはありですか? 全然問題無いと思います。 >コムサの財布は人工革ですか? 人工革もありますし、本革もあります。 ちなみに、コムサの発売元である(株)ファイブフォックスは、小物もちゃんと作っていますよ。確かに、他社が作るライセンス商品も多いですけど…。 値段が書いてあるタグには製造元も書いてあることが多いので、チェックしてみて下さい。「(株)ファイブフォックス」となっていれば、それは正真正銘のコムサです。 参考になれば幸いです。

回答No.3

コムサの財布が欲しいみたいですが はっきり言ってオススメしません。 なぜならボッタクリだからです。 本当にいいんですか? それとコムサの財布というものは存在しません。 財布に限らず傘やマフラー、靴下、バッグなど 小物に関しては全部ライセンスだからです。 ライセンスというのは自社製品でないという意味。 もっと分かりやすく言うと名前だけコムサという意味。 つまり「コムサ」と名前をつけるだけで10000円、 同じ商品がデパートの財布コーナーで4000円。 こういうことです。 どうせ買うんだったらライセンスじゃないブランドを 買ったらいいと思いますよ。 グッチやヴィトン、プラダなんかがいいんじゃない? でも、どうしてもコムサが欲しいならヤフーオークション 見てみな。画像あるよ。

参考URL:
http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B3%A5%E0%A5%B5&auccat=2084012467&alocale=0jp&acc=jp
  • ERIeriERI
  • ベストアンサー率26% (46/172)
回答No.2

コムサの財布を見れるサイトということですが、 コムサの公式HPは、ありませんので 店頭で手にとって確かめるのが1番だと思います。 (公式HP以外なら、見れるサイトがあるかもしれませんが・・・あとはヤフオクで検索してみるとか) コムサの財布を高校生が持つことに関しては、大丈夫だと思います。 逆にコムサは高校生ぐらいが持っているイメージがあります。 人それぞれ好みの問題なので、一概には言えませんね(年代とか)。 でもお値段も安いので、若い子も買えるブランドの1つなんだと思います。 参考になれば幸いです。

  • PinkMoon
  • ベストアンサー率49% (125/254)
回答No.1

おはようございます。 コムサの公式サイトを調べてみたのですが、ちょっと分かりませんでした。すみません。 ということで、分かる範囲だけ… >コムサの財布を高校生が持っているのはありですか?(もう少し年上の人が持つ財布ですか?) 思いっきりOKですよ(^^) というか、私は高校生がヴィトンとかを持つ事の方が抵抗感ありますので、コムサなら中学生でもOKじゃないかと思うぐらいです。 特にイズムやモノコムサのラインなら、デザインもかわいくて値段も手頃ですし、気軽に使えるのではないかと思います。 >あとコムサの財布は人工革ですか? 物によります。牛革もありますし、人工皮革もあります。高いもの(といってもせいぜい1万円~2万円未満ですが)だと本皮(だいたいは牛革)のものが多いですね。 もし購入を検討されているなら、やっぱりお店で見て実際に手に取って確かめるのが一番いいと思いますよ(^^)

関連するQ&A

  • コムサ・デ・モードとコムサ・イズムの違い

    皆さんこんにちは。私はコムサ・デ・モードとコムサ・イズムの違いが分かりません。詳しい方、是非教えてくださいm(__)m

  • コムサのトレンチコートの値段。

    コムサ・デ・モードやコムサイズムにトレンチコートってありますかね?ありましたらそれはだいたいどのくらいの値段で売られているかご存知のかた教えてください。

  • コムサイズムはいつでも返品可能?

    コムサイズムっていつでも返品可能なんですか? 財布を購入したんですがレシートには、理由 期間を問わず返品 交換できます。と書いていました。 という事は存分に使った後に返品や交換をしてもらうなんてことが出来るんでしょうか?

  • コムサイズムのマフラーをプレゼント

    こんばんは。 もうすぐ彼氏が誕生日なので何かプレゼントしようと思い、コムサイズムのマフラーを買いました。 デザインはとてもきれいです。 彼が就活中なのでスーツに合うデザインのものを買ったつもりです。 ですがコムサイズムってお手頃な価格で買えてしまいますよね…。 なのでこれから社会人になろうという彼にそんなものをプレゼントしていいのかな…と不安になってきました。 周りの人に馬鹿にされたりしたら可哀相だし、彼にも「うわっ」って思われたら…と思うと心配です。 まあもう買ってしまったので遅いのですが、皆さんはどう思いますか? 今年大学4年生になる彼ですが、コムサイズムでは可哀相だと思いますか(>_<)? 着用するのは恥ずかしいですかね? 率直な意見をお聞かせ下さい。 お願い致します。

  • 高校生男の時計、財布

    現在、高校1年生の男です。 今度、腕時計と財布を買う予定です。 そこで質問が二つあります。 1.財布は、コムサで買う予定です。   コムサモード、イズムの財布はいくらくらいですか?   相場を教えてください。 2.時計はどこのにしようか迷ってます。   アニエスb.を考えているのですが、これも相場を教えてください。 あと、今書いたもの、高1男がもってておかしくないですか?? また、他にオススメなものがあったらお願いします。 教えてください、お願いします。

  • コムサイズムの位置づけ?

    最近になって、コムサイズムに初めて入りました。 あまりに価格が安すぎてビックリ!しかも別に変な生地じゃないことにもっとビックリ! 今まではモードメンやコミューンを利用していたのですが、なんか、イズムのほうがずっとポイント高い気がしてしまいました。はっきり言って悔しいです。 しかし、あまりに安すぎて逆に心配に感じ、何も買いませんでした。 ぶっちゃけ、位置づけ?としてはどんな感じなのでしょうか。やはり実際に買って着てみると、洗濯したらすぐダメになるとか、高校生対象とか、そんな感じなのでしょうか。 情報が欲しいです。よろしくお願いします。

  • コムサの時計

    はじめまして(^-^) 大学一年で同い年の彼氏の誕生日が来月あります。 それで、腕時計をあげようと思うんですけど、大学生でコムサって変だと思いますか? ポールスミスとかアニエスベーのほうがいいのでしょうか?コムサ・デ・モードではなくて、モノコムサで手ごろな値段で(1万4千円が半額)デザインも大人っぽくて気にいったのがあったんですけど、悩んでいます。 彼氏はブランドとか興味があまりなくて、もらえたら嬉しいという人なので本人はきっと使ってくれます。でも周りの人とかどう思うかなーとか考えてしまって(>_<)意見を聞かせてください!!

  • バーゲンは何時なのぉ~?

    こんにちは。コムサ・デ・モードの姉妹みたいなものでコムサ・イズムってありますよね?そのバーゲンって本家のコムサと同じ時期にやるんですか?またバーゲンがあるとしたら何時ですか?どなたか知ってる方、教えてください。  また、バーゲンのお知らせみたいな物は送られてくるのですか?もし送られてくるのならどういう手続きをしたらいいのですか?  お願いします。

  • コムサデモードのスーツ8万円がコムサイズムで1万5千円!?

    こんなことってありえないと思うのですが、主人は頭にきていて「コムサでは二度と服を買わない」と言います。 2ヶ月ほど前に、デパートでコムサデモードで背広を8万円ほどで買いました。その1ヵ月後くらいに、同僚がよく似た背広を着ていて、よく見ると、表地も裏地もラインも同じなのに、同僚はコムサイズムで1万5千円で買ったそうなのです。つまり、全く同じ背広が、かたや8万円、かたや1万5千円だというのです。 私は、「きっとタグは違うよ」と言ったのですが、主人いわく「タグなんてなんぼでもはりかえられるだろうが」とのこと。「こういう、セカンドラインのあるブランドは怪しい」とまで言います。 こうなったら会社まで行って、主人と同僚の背広を見比べたい衝動にかられますが、その前に、このサイトで質問してみました。 こんなことって、ありえますか????

  • オシャレで安いスーツのブランドを教えてください。

     タイトル通りなんですが、安いオシャレなスーツを 探しています。自分が今愛用しているのはコムサイズム のモード系のスーツなんですが、他にどういうブランド があるのか知りたいです。お勧めがあればどうぞ教えて 下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう