• 締切済み

オシャレで安いスーツのブランドを教えてください。

タイトル通りなんですが、安いオシャレなスーツを 探しています。自分が今愛用しているのはコムサイズム のモード系のスーツなんですが、他にどういうブランド があるのか知りたいです。お勧めがあればどうぞ教えて 下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ecco90210
回答No.1

こんにちは~☆ 私は『バナナリパブリック』が好きです。 最近は日本にも店舗が増えたと聞いてますが・・

参考URL:
http://bananarepublic.co.jp/