• 締切済み

コムサイズムのマフラーをプレゼント

こんばんは。 もうすぐ彼氏が誕生日なので何かプレゼントしようと思い、コムサイズムのマフラーを買いました。 デザインはとてもきれいです。 彼が就活中なのでスーツに合うデザインのものを買ったつもりです。 ですがコムサイズムってお手頃な価格で買えてしまいますよね…。 なのでこれから社会人になろうという彼にそんなものをプレゼントしていいのかな…と不安になってきました。 周りの人に馬鹿にされたりしたら可哀相だし、彼にも「うわっ」って思われたら…と思うと心配です。 まあもう買ってしまったので遅いのですが、皆さんはどう思いますか? 今年大学4年生になる彼ですが、コムサイズムでは可哀相だと思いますか(>_<)? 着用するのは恥ずかしいですかね? 率直な意見をお聞かせ下さい。 お願い致します。

みんなの回答

回答No.2

>マフラーのブランドで周りの人に馬鹿にされたりしたら マフラーのブランドで、そんなに馬鹿にする人もいないと思います。 >彼にも「うわっ」って思われたら… その辺は、彼の感性の問題ですのでなんとも言えません そもそもコムサイズムのコンセプトが低価格でちょっと良いものをって感じですので 私は別にいいと思いますけどね

回答No.1

コムサイズムは正直あまり嬉しくないですね。 学生ならともかく、今後のことを考えるともう少し高めの方が いいでしょう。最低限百貨店にあるクラスがいいんじゃないですか。 せいぜい1万円くらいですし