OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コムサ系が好きな彼に財布のプレゼントをしたいのですが・・【予算1万円位】

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146626
  • 閲覧数504
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

誕生日プレゼントで、コムサのようなシックでオシャレなデザインの財布をプレゼントしたいと思ってます。
でも、いつも、コムサばかりじゃつまらないので、どこか、いいデザインの財布があるブランド(コムサ以外)を教えて下さい。
今彼が使ってる財布は黒のノーブランドのもので、カード入れがたくさんついたものなのですが、結構使い込んでるらしく破れてます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (77/244)

PaulSmithやTAKEOKIKUCHIなんてどうでしょう。
ご存知と思いますが、結構男性に人気ですからね。

余談になりますが私はCOMME CA DU MODE MENの財布を使っていますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! そういう系統で思いつくのは「agnes.b voyage」「SAZABY」あたりでしょうか。 ベーシックで、値段も手頃と思います(*^_^*) デパートで実際いろいろ見てみて、店員さんにも相談してみてはいかがでしょう。
こんばんは!

そういう系統で思いつくのは「agnes.b voyage」「SAZABY」あたりでしょうか。
ベーシックで、値段も手頃と思います(*^_^*)

デパートで実際いろいろ見てみて、店員さんにも相談してみてはいかがでしょう。