• 締切済み

コムサイズムのセール日時

コムサイズムの秋冬セールの日時を教えて頂けないでしょうか?? HPがないためよくわかりません(泣) 就活のためのスーツが欲しいので… よろしくお願いします<m(__)m>

みんなの回答

• na-cci
回答No.2

わたしも日時は忘れてしまいましたが、一度並んだことがありますので ご参考までに。 スーツは半額みたいですね。ちょうど前日に買ってしまい、受け渡しの 時に気づいたんだったかな?かなりごねて無理を言いまして、セール当日 (翌日)に買いに行きました。 結構並びます。近所のは赤ちゃん用もあるので、30人以上は並びました。 東京ですが田舎なんですよ。かなり驚きました。 でも、ほとんどは赤ちゃん用になだれたようで、スーツを買っている 人はいなかったように記憶しています。 ただ、あの人気振りからいって、欲しいものが決まっているなら 朝一でいった方がいいかと思います。 事前にゆっくり試着をして、欲しいものの目安はつけておいた方が いいですよ。 買ったものは家族の男性用でしたが、なかなかいいものに感じて、 満足のお買い物でした。ついでに姪用の服やら自分のブーツやら つい買い込んでしまった記憶が… 頑張ってくださいね☆

angelism
質問者

お礼

na-cciさん 回答ありがとうございます☆ 友達がコムサイズムはいいよっていってたので… やっぱり半額位になるんですね☆ 近くにないのでなかなかいけないのですが 何とか頑張ってみます☆

• kirana
回答No.1

秋冬セールと云うのは、年明けのセールのことでしょうか? そうだとして、イズムでメンバーズカードを作っていればセール前にDMが届くと思います。 あと大体毎年同じくらいの日にちで始まりますよ。 ショップスタッフも決定したセール日を教えてもらうのは結構遅いので、12月くらいに聞いてみたら大体の日にちは分かるかもしれません。 お答えになってなくてすみません。

angelism
質問者

お礼

kiranaさん 回答ありがとうございます☆ メンバーズカードもってないので 12月頃に店員さんに聞きにいってみます