• 締切済み

COMME CA DE MOODや ISMのサービスカード

コムサイズムでもらった サービスカード(3000円のお買い物券)って どこのコムサでも使用できるのでしょうか??知ってる方いたらお願いします。

みんなの回答

• kirana
回答No.2

kiranaです。 サービス券は買ったお店以外も使えますよ! 書き間違いですかね!? スタンプカードってシルバーでFIVE FOXESと書いてあるものですよね?裏面がスタンプ押すようで。 でしたら、全店共通です。

• kirana
回答No.1

こんにちは。 コムサのカードはスタンプカードもサービス券も、全店で利用できますよ。 サービス券は3000円以上のお買い物で使えます。

yousou
質問者

お礼

スタンプカードは直営店がなんかで カードちがいますよね?それでも押してもらえるのでしょうか? サービス券は 買った店舗だけとは知りませんでした。 ありがとうございます