• ベストアンサー

名古屋でCOMME CA ISMがあるところ

初めまして。 ネットで探したのですが、COMME CA ISMはHPがない らしくイマイチ情報がよくわからなくてf^^; COMME CA ISMの財布をプレゼントしたいんですが、 名古屋近辺だと、どこで売ってますか? 財布は品薄とネットでかかれてたんですが、ショップに 行けばちゃんと売ってますか? 今までコムサって言ったら服のイメージしか なかったので・・・f^^; コムサの服ならイオンに入ってるのは知っているんですが、 財布を見た記憶がなくて・・・ どなたかわかる方がいらしたら、教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://commecaism.brand-navi.biz/archives/50089820.html このサイトに店名と電話番号があります。 お近くの店に財布があるかどうか聞かれてはいかがでしょうか。

a-atyan
質問者

お礼

聞くのが一番そうですね!! 三越にも入ってるなんて知らなかったです^^ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• radtech
回答No.2

ISMは、アピタ千代田橋、長久手、イオンナゴヤドーム前にあります。 自宅傍しかわかりませんが・・・すみません。

a-atyan
質問者

お礼

大曽根は私の家のほうからも結構近いので 一度行ってみます☆ どうもありがとうございました!!