• ベストアンサー

名古屋でCOMME CA ISMがあるところ

初めまして。 ネットで探したのですが、COMME CA ISMはHPがない らしくイマイチ情報がよくわからなくてf^^; COMME CA ISMの財布をプレゼントしたいんですが、 名古屋近辺だと、どこで売ってますか? 財布は品薄とネットでかかれてたんですが、ショップに 行けばちゃんと売ってますか? 今までコムサって言ったら服のイメージしか なかったので・・・f^^; コムサの服ならイオンに入ってるのは知っているんですが、 財布を見た記憶がなくて・・・ どなたかわかる方がいらしたら、教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://commecaism.brand-navi.biz/archives/50089820.html このサイトに店名と電話番号があります。 お近くの店に財布があるかどうか聞かれてはいかがでしょうか。

a-atyan
質問者

お礼

聞くのが一番そうですね!! 三越にも入ってるなんて知らなかったです^^ ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • radtech
  • ベストアンサー率36% (20/55)
回答No.2

ISMは、アピタ千代田橋、長久手、イオンナゴヤドーム前にあります。 自宅傍しかわかりませんが・・・すみません。

a-atyan
質問者

お礼

大曽根は私の家のほうからも結構近いので 一度行ってみます☆ どうもありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もしかして19歳では買えませんか??

    オークションで安く服を手に入れたいと考えてます。一番欲しいのはCOMME CA ISMブランドです。ただ、私は19歳です。その年齢でも買えるネットオークションってありますか??

  • 名古屋で比較的良質なカジュアル服が買える場所

    名古屋で比較的良質なカジュアルな服を買える場所に、名古屋駅近辺だと高島屋、名鉄百貨店、セブン、近鉄があります。栄だと松坂屋、三越、ラシック、パルコとあります。他にイオン以外でどこか良いカジュアルな服が売っているお店、デパートがあれば教えてください!名古屋市内であればどこでもいいです。

  • バーバリーかトミーの財布を買いたいのですが名古屋だとどこで買えますか。

    彼の誕生日プレゼントに財布をプレゼントしたいのですが、 名古屋だとどこので買えるのかを知りたいです。 バーバリーの候補は、 (1)5501-09 折財布 (2)5541-09 牛革 折財布 (3)4706-54 牛革 折財布 この3つです。これは、ネットで見ていいなと思ったものです。 実際のものも一度見てみたいし、プレゼントだから出来ればネットで買うことは避けたいと思ってます。 トミーはまだ見ていないので候補がないのですが、 黒の折財布を買おうと思ってます。 レーベルとかよく分からないので、どこに行けば買えるのか教えて下さい。 高島屋の1階とかにもありますか? よろしくお願いします。

  • 百貨店の取り扱いブランド

    はじめまして。 最近、財布を買い替えようと思い、名古屋の高島屋の1F財布売り場で見掛けたらモノが気に入ったのですが、 長財布がなかったために諦めました。 ですが、どうしても諦めきれなくネットで探そうと思ったのですがブランド名が分かりません。 高島屋のHPには婦人雑貨としか書かれていないため、どのブランドが置いてあるのか分かりません。 なかなか名古屋に行く機会がないため、高島屋1Fの財布売り場の取り扱いブランドを知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • マサキ マツシマの財布が購入出来る名古屋のショップ

    みなさん、こんばんは。 マサキ マツシマの財布(黒とベージュのツートンタイプ)が購入出来る、名古屋市内のショップを誰かご存知じゃないでしょうか? 以前は矢場町パルコ西館1Fのショップで購入してましたが、先日行ったらもう既にそのショップはなかったです。 宜しくお願い致します。

  • 混雑状況教えてください(イオン名古屋みなとベイシティ)

    年末付近に、イオン名古屋みなとベイシティに行く用事ができました。 しかし、地元民ではないため、ネットで地図等の情報が得られたのですが、実際の混雑状況などわかりません。 名古屋市最大級のscのようなので、大混雑しているんじゃないか? 車よりも交通機関で行ったほうがよいのではないか等々、いろいろきになることがあります。 ぜひ、こちら近辺の方で情報があったら教えてください。

  • 名古屋の「グランディ」

    こんにちは。 名古屋に和柄使いが特徴的な「グランディ」というショップ(ブランド?)があるそうなのですが、ご存知な方はいらっしゃいますでしょうか? もし、ご存知の方がいらっしゃいましたらお店の詳しい場所など教えていただけたらと思います。(どうも、名古屋の地下街のようなんですが…) というのも、友人がそこの服&小物をかなり気に入っているようなので、今月末の友人の誕生日に何か買ってあげたいなと思っているのですが、ネットで色々調べてもそれらしいのが出てこないんですよね…。 東京在住のため、名古屋まで新幹線で買いに行ってお店が見つからなかったら、かなりショックですし…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力をお願いします!

  • 名古屋でショッピングするのですが…

    名古屋で時々ショッピングするのですが最近行く場所がマンネリ化しています…。 下記は行ったことあるのでそれ以外でオススメなお店屋さん(服と雑貨メイン)があったら教えていただきたいです。 近鉄パッセ/SAKAE NOVA/パルコ/LACHIC/丸栄/LOFT/タカシマヤ(東急ハンズ)/地下街/ドーム前イオン 車で行ったことある所→MOZO/エアポートウォーク 因みに20代前半女です。服はクラシカルなゴシック系を着ていますがLIZ LISAやミエルクリシュナ等の可愛い服を見るのも好きです。ユニクロ的なシンプル系は苦手です。 雑貨はリラックマみたいなキャラものやハンドメイド、和風等幅広く好きです。 それから大須商店街が良いと聞いたことあるのですが実際どうなのでしょうか? ゴチャゴチャしていて迷いそうなので上前津駅近辺のほうしか歩いたこと無いのですが… 回答よろしくお願いします。

  • 男性の持つお財布についてご意見お願いします。

    20代の主婦です。来月主人(同い年)の誕生日なので、お財布をプレゼントしたいと思っています。 予算の都合で2つに絞りました。Calvin Kleinかモノコムサの長財布ではどちらが良いでしょうか?どちらも色は黒です。 主人はあまりブランドに詳しくなく、有名どころは知っている程度です。コムサは私が好きなので知っていますが、Calvin Kleinはたぶん知らないと思います… ちなみに、Calvin Kleinはドン・キホーテ、モノコムサはイズムで売っていました。 私の気持ちでは、Calvin Kleinはドンキだし、私がコムサ好きなのでコムサかなぁと思うのですが…。社会人ですし、外で出しても恥ずかしくない程度の物を持って欲しいと思っています。 子どもがまだ小さく私自身は働いておりませんので、予算は上げられません。財布が傷んでいるので、お財布以外をあげることはあまり考えていません。田舎なのであまりショップもありません… どちらが良いと思いますか?ご意見お願い致します。

  • 26才の彼氏に、どちらかを…。コムサイズム と タケオ キクチのスーツの特徴を教えてください。どちらか1つでもお願いします。

    今度27才になる彼氏の誕生日にコムサイズム か タケオ キクチの スーツをプレゼント予定です。(時間がないので、購入に非常に便利な場所に店があるという理由だけですが…)   それで。私は全然、服のセンスなんか無くて…(>_<) ある程度ネットで上記2つのスーツを見比べてみてもイマイチ特徴も何もかもわかりません…(汗) 予算は2万~高くても3万程度なのですが、27歳の彼氏の年齢にふさわしいスーツは、どちらに多くあると思いますか? また、どんな形?のがおしゃれだと思いますか?スーツの今時?の流行も全くわかんないです。 センスのある方々、どうぞ教えて下さい。よろしくお願いします。