• 締切済み

マサキ マツシマの財布が購入出来る名古屋のショップ

みなさん、こんばんは。 マサキ マツシマの財布(黒とベージュのツートンタイプ)が購入出来る、名古屋市内のショップを誰かご存知じゃないでしょうか? 以前は矢場町パルコ西館1Fのショップで購入してましたが、先日行ったらもう既にそのショップはなかったです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.2

↓ですか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/vosges/465760/
  • FlyBack
回答No.1
参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/newbag/