HL-L2365DWのスリープで動かない

このQ&Aのポイント
  • HL-L2365DWのスリープで動かない問題について相談です。バージョンアップを試みたがうまくいかず、お客さんへの書類印刷が急務です。
  • お困りの状況や経緯、試したこと、エラーなどを詳しく教えてください。
  • 環境や接続方法、関連ソフトやアプリ、電話回線の種類についても教えていただければ幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

HL-L2365DW スリープで動かない

■製品名を記入してください。 【 HL-L2365DW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【検索でも出てきたのでバージョンアップを試みたのですが、イマイチわかりません。お客さんへの書類を印刷したいので急いでます。 詳しい方助けてください                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【wi-fi        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27633)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2365dw こちらですね。 取りあえずプリンタの電源を切りコンセントを抜いてルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直してPCを再起動してみましょう。 https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2365dw にある「ユーザーズガイド」を見る限りですが スリープモードは、ヒーターをオフにしているため、電力を節約できます。 一定時間本製品がデータを受信しなかったとき(タイムアウト時)に、スリープモードに切り替わります。 本製品がスリープモードに入っているときは、液晶ディスプレイのバックライトが消灯して【スリープ】が 表示されますが、コンピューターからのデータは受信することができます。 本製品がコンピューターから印刷データを受信すると、本製品は自動的に起動し、印刷を開始します。 とありPCから印刷を開始すれば自動的に印刷を開始するはずですけどね…

回答No.1

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る ②コンセントを抜いて電源を切る ③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す これで解決しませんでしょうか?

関連するQ&A

  • HL-L2375DWに楽天turboがつながらない

    ■製品名を記入してください。 【HL-L2375DW      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【楽天turboからWi-Fiで繋げようとしてもプリンターのみが繋がりません。どうすればよいでしょうか?              】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • HL-L2375DW

    ■製品名を記入してください。 【   HL-L2375DW     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    wifiではなく有線LAN接続したい                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 MacOS 12・7       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   有線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     接続しません   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • HL-L2375DW

    ■製品名を記入してください。 【 HL-L2375DW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 無線接続の方法?                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • HL-L2375DW

    ■製品名を記入してください。 【HL-L2375DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 新品を購入したが、用紙が詰まっているという表示が最初からついている                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 MacOS13.2.1】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • HL-L2375DW

    ■製品名を記入してください。 【 HL-L2375DW  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 トナーがなくなったので新しいものに交換したら印字が薄くなりました。た。もとのような状態にするにはどうしたら良いでしょうか。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 MacOS 13.2       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • HL-L2375DWブラザー製オリジナルドライバ

    ■製品名を記入してください。 【    HLー2375DW    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  標準ドライバーではなくブラザー製オリジナルドライバーを使いたいのですが、どこから入ればインストール出来ますか探しても見つけられません。よろしくお願いします。          】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     Windows11   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     Wi-Fi   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • HL-L6400DW

    ■製品名を記入してください。 【HL-L6400DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【製品が見つかりませんでしたとなり、ソフトウェアのダウンロードができない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • HL-L2373DW

    ■製品名を記入してください。 【 HL-L2373DW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 紙を入れるトレーが分らない。引き出せない。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • HL-L2375DWの購入に関して

    ■製品名を記入してください。 【HL-L2375DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【HL-L2375DWを購入したいのですが、購入できるでしょうか】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • HL-L2375DW

    ■製品名を記入してください。 【    HL-L2375DW    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   ドライバーのインストールができない                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 MAC OS 12.1       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  携帯      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう