• ベストアンサー

名古屋で、『青春18キップ2日分』を安く入手できる金券ショップは?

 わたしは名古屋市に住んでいる者です。  今、『青春18キップ二日分』を購入しての一泊旅行を計画しています。 そこで、『金券ショップ』などで、できるだけ安く『青春18キップ二日分』を購入したいと思っているのですが、名古屋市で一番安く上記のキップを買える金券ショップといえばどこになるでしょうか? もし良い金券ショップを知っておられる方がおられましたら、その店の名前、住所、そしてできれば値段も教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • komsan
  • お礼率81% (282/347)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

電話帳で金券ショップを調べます。 片っ端から青春18キップ2枚分のありますかと聞きます。 この方法で手に入れた事があります。 金券ショップは名古屋駅エスカの伊神、同じく新幹線口に3件あります。国際センタービルの名古屋駅寄りと、柳橋寄りにも1件ありますが、どこが安いかわかりません。それより今年は青春18キップが安いので、人気があり、すぐに売れてしまいそうです。 2枚の18キップがあると言われたら、私だったら、即買いますね。値段を比べていたら、他の方に買われてしまいますよ。とっておいてくださいと言えばいいと思います。

komsan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (2)

  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.2

金券屋では難しいですよ。 在庫などありませんし持ち込みがなければ販売できません。 それより在庫のあるN01の方の回答の掲示板やyahooオークションで購入したほうが懸命です。 私も昨日yahooオークションで落札した三日分がとどきました。 yahooIDは無料ですし今はキャンペーンで落札手数料は無料でできます。 http://search5.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%c0%c4%bd%d5&cat=26178&auccat=26178&acc=jp&apg=&f=0x22&s1=end&o1=a&alocale=0jp&mode=0

komsan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

http://www3.big.or.jp/~ikeda/18kip/ 買います(2回)の方が早い気がする。

komsan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 青春18切符の使いまわし

    3月に京都・大阪方面に旅行に行こうと思っています。 そこで青春18切符を利用しようと思うのですが、 あれ5枚つづりですよね。 2人で一泊二日の予定なので4枚しかいらないんです。 皆さんは青春18切符が余る場合どうしてますか? 金券ショップに売りますか? それとも最初から金券ショップで四枚買いますか? というか、金券ショップに売ってるんですか? 教えて下さいお願いします!

  • 青春18切符を置いている金券ショップ 東京(できれば新宿周辺で)

    まだ出発日時は決まっていないのですが、8/19~8/23あたりに青春18切符を使うつもりです。 欲しいのは2回分だけで、ネットの掲示板で交渉するのも不安なので、金券ショップがいいかなと思っています。 私は、普段は金券ショップを利用しないので、どこにどんな店があるかよく分かりません。 よく金券ショップを利用する方や、青春18切符をここで買ってるよ、というかたがおられましたら、教えてください。 東京、できれば新宿周辺で良い店がありましたら、お願いします。

  • 青春18切符は金券ショップでばら売りしてますか?

    貧乏学生ですので東京から九州まで年末は青春18を利用します。それで質問なのですが、新宿あたりの金券ショップで青春18切符はばら売りされているのでしょうか? もしあればぜひ購入したいです。お詳しい方教えてください。

  • JR大阪-名古屋間の切符を安く買える金券ショップ

    JR大阪-名古屋間の切符を安く買いたいのですが、大阪駅周辺の金券ショップでJR大阪-名古屋間の切符を安く売っているお店がありましたら教えてください。また、料金も書いて頂けると助かります。 回答よろしくお願いします。

  • 名古屋市内の金券ショップ

    青春18切符を売りたいのですが、名古屋市内で買ってくれるお店を教えてください。

  • 金券ショップについて

    青春18切符を金券ショップから買いたいと思うんですが(っд`名古屋で 普通に高校生とか買えますか?買いに行けますか? また必要な日が買いに行く次の日とかに必要なんですが(;ω;) 買えますか? ぜひ教えてください! 金券ショップも知っていたら教えてください! よろしくお願いします。

  • 青春18切符に関して

    青春18切符を使って旅行をしようと考えています。16日から行く予定なのですが、当日すぐにJRの駅で買えるものなのでしょうか??金券ショップなどで買うものなのでしょうか?教えてください。

  • 金券ショップで売っている、青春18切符について…

    9月に、18切符を使って旅行予定なのですが、昨日、金券ショップをのぞいたのですが、ばら売りが意外と高くてびっくり!!これはこのまま下がらないんでしょうか? 9月に入ったら安くなるとかないんでしょうか? 使用予定は、3日からです。 ご存知の方、お教えください。

  • 三ノ宮から名古屋までの格安切符を金券ショップで買いたいのですが、

    JR在来線を使って三ノ宮から名古屋まで行きたいのですが、 三ノ宮、元町あたりで名古屋までの切符を安く売っている金券ショップをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい、

  • 名古屋市内の金券ショップ

    はじめまして。 名古屋在住の方にご質問があります。 教えてください。 今度の日曜日(18日)に金券ショップへ行こうと思っています。 購入したいものは、名古屋⇒東京の新幹線の切符です。 (切符そのものを使うのは3月30日ですので、まだ時間はあります) しかしながら、平日には金券ショップへなかなか行く時間がありません。 休日でもやっている金券ショップはご存知の方お見えになりませんか? 場所は名古屋や金山あたりを探しています。 (30日は丸の内に用事があるため立ち寄る予定です。) それぞれの金券ショップの評判なども教えていただければ幸いです。 もしよろしければご教授ください。 よろしくお願いします。