• ベストアンサー

COMME CA ISMの単独ショップはどこ?

東京23区内での単独ショップを探してます。ご存知の方教えてください~~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新宿東口の方に、路面店があります。 私の知っているコムサイズムのショップでは一番大きいですね。 たしか4階まで売り場で、一部コムサコミューン等も扱ってたと思います。 小雑貨から衣類まで品揃えが良かったです。 池袋のサンシャイン内にもあります。

その他の回答 (1)

• nanimania
回答No.1

亀戸駅から1分のサンストリートにありますよ~

参考URL:
http://www.sunstreet.co.jp/