• ベストアンサー

COMME CA ISMの単独ショップはどこ?

東京23区内での単独ショップを探してます。ご存知の方教えてください~~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

新宿東口の方に、路面店があります。 私の知っているコムサイズムのショップでは一番大きいですね。 たしか4階まで売り場で、一部コムサコミューン等も扱ってたと思います。 小雑貨から衣類まで品揃えが良かったです。 池袋のサンシャイン内にもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nanimania
  • ベストアンサー率36% (34/93)
回答No.1

亀戸駅から1分のサンストリートにありますよ~

参考URL:
http://www.sunstreet.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • COMME CA ISM のショップの場所教えて下さい!

    みなさんこんにちは☆ コムサ・イズムのショップなのですが、大阪で探しています。ヨドバシカメラにあるのは知っているのですが、 そのほかにないのかな??と思い調べましたが わかりませんでした(;;) なかなか見つからなくて困っていますので、どなたか 知っているかた、教えて下さい☆ 宜しくお願いします!!

  • 名古屋でCOMME CA ISMがあるところ

    初めまして。 ネットで探したのですが、COMME CA ISMはHPがない らしくイマイチ情報がよくわからなくてf^^; COMME CA ISMの財布をプレゼントしたいんですが、 名古屋近辺だと、どこで売ってますか? 財布は品薄とネットでかかれてたんですが、ショップに 行けばちゃんと売ってますか? 今までコムサって言ったら服のイメージしか なかったので・・・f^^; コムサの服ならイオンに入ってるのは知っているんですが、 財布を見た記憶がなくて・・・ どなたかわかる方がいらしたら、教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ショップについて

    レアセルというブランドを扱ってるショップを探してます!ご存知の方は教えて下さい!!東京、またはその近郊でお願いします!

  • インテリアショップ

    インテリアコーディネーターを目指す上で インテリアショップで働こうと思ってます。 働くならやはり有名なところで働きたいんですが インテリアショップだとフランフランくらいしか 今はわかりません。 東京や埼玉にある有名なインテリアショップを ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都内にあるプリスクリプティブのショップを教えてください

    地元にプリスクリプティブのショップが無いため、今度東京に行くときに訪れたいのですが、どこにあるのでしょう? 検索してみたのですが、ショップの場所が分かりません。 ご存知の方、是非ともお教えください。

  • 東京・埼玉のコムサボーイズのショップ

    高校生になった従姉妹に、入学祝いをあげようと思っています。 私「何が欲しい?」 従姉妹「私服の学校だから、制服っぽい洋服が欲しい。コムサボーイズにかわいいのが売ってるらしいよ。」 私・従姉妹「お店ってどこにあるんだろうね」 というわけで、東京都内・埼玉県内にある、制服っぽい洋服が売っているコムサボーイズのショップを教えてください。 できれば、お薦めアイテム、価格、品揃えの多少なんかも書いていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • COMME CA 大好き♪

    最近コムサの雑貨にはまっております。 でもあんまりショップ知らないんです。 名古屋市内のショップ教えて下さい!!(中でもイズムかモノコムサが知りたいっす!) 宜しくお願いします!!

  • 大きな百円ショップで

    こんにちは。母の質問なのですが、たぶんキャンドゥだと思うんですが、 昔黒柳徹子さんがTVで「初めての百均」みたいな企画で(多分東京の)洋服まで置いてあるような百円ショップがあるらしいのですが、御存知の方いらっしゃいますか?もし御存知でしたらどうか教えてください。

  • バスカードはチケットショップで売ってますか?

    東京近辺で使えるバス共通カードは金券ショップなどで扱っていますか?ご存知の方いましたら教えてください。

  • トレイルランニンググッズのショップ

    トレイルランニンググッズのショップを探しています。 東京都内です。 具体的なショップ名、 もしくは地名まど、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。