OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内にあるプリスクリプティブのショップを教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.199050
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

地元にプリスクリプティブのショップが無いため、今度東京に行くときに訪れたいのですが、どこにあるのでしょう?
検索してみたのですが、ショップの場所が分かりません。
ご存知の方、是非ともお教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

銀座なら有楽町阪急1Fと松屋にあります。特に阪急のショップは良いですよ。
東京駅の隣、有楽町駅の目の前です。
お礼コメント
noname#3981

ご回答ありがとうございます!
勧めていただいた、阪急のショップを是非訪れたいと思います。
場所もわかりやすいし(*^^*)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-16 13:26:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 65% (201/306)

こんばんは。
ホントに私の知っている範囲のことなので、細かい情報がわからなくてごめんなさい。
池袋西武の1階にはあります。
新宿伊勢丹にはなかったです。
ほんと、こんな情報でごめんなさいね。
お礼コメント
noname#3981

早速のご回答ありがとうございます!
池袋西武、是非行って見ます(*^^*)
投稿日時 - 2002-01-16 13:23:35