-PR-
解決
済み

都内でルイヴィトンの大きなショップ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51382
  • 閲覧数755
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 82% (60/73)

今度東京に行きます。
姉がヴィトンの店に行きたいといっているのですが
どこに行けば、大きなショップ、または
大きな直営店があるのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (16/33)

こんばんわ。
ヴィトンの直営店でしたら、確か松屋銀座に出来たところが日本最大級だったと思います。デパートのビルに出来たのですが、外壁もヴィトンのスペースはガラス張りのような感じでとても目立っています。
あと、渋谷に西武があるのですが、そこにも大きな直営店があります。


松屋銀座=http://www.matsuya.com/
シブヤ西武=http://www.seibu.co.jp/eigyo/shibuya/index2.html
お礼コメント
ryuden

お礼率 82% (60/73)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
銀座のほうに言ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-03-14 16:02:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 33% (36/106)

銀座店は知らないのですが、直営店と言えば青山店なんじゃないでしょうか。 青山一丁目の駅ビルの2Fに入ってます。 リペアショップもありますし、この駅ビルの中にヴィトンのオフィスがあるので、規模は他と比べて小さいかもしれませんが、種類は結構あるんじゃないかと思います。 お隣にあるロエベは青山店しか入荷しない商品もあるそうですよ。 まあ、銀座と違って、お店を出たら何にもない所ですけど。 ...続きを読む
銀座店は知らないのですが、直営店と言えば青山店なんじゃないでしょうか。

青山一丁目の駅ビルの2Fに入ってます。
リペアショップもありますし、この駅ビルの中にヴィトンのオフィスがあるので、規模は他と比べて小さいかもしれませんが、種類は結構あるんじゃないかと思います。
お隣にあるロエベは青山店しか入荷しない商品もあるそうですよ。

まあ、銀座と違って、お店を出たら何にもない所ですけど。
お礼コメント
ryuden

お礼率 82% (60/73)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-14 16:07:09


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (3/10)

銀座でしたら並木通り店が直営店で雰囲気もゴージャスですよ。 バック・小物も充実してますし、靴など他のお店ではないものもあります。 あとは新宿高島屋内のお店も結構広く、小物類は他店で品切れのものも ここにはあったりします。 並木通りはブランドショップがほぼ網羅されているので楽しいですよ。 下のURLで日本のお店の一覧が出てます。 ...続きを読む
銀座でしたら並木通り店が直営店で雰囲気もゴージャスですよ。
バック・小物も充実してますし、靴など他のお店ではないものもあります。
あとは新宿高島屋内のお店も結構広く、小物類は他店で品切れのものも
ここにはあったりします。
並木通りはブランドショップがほぼ網羅されているので楽しいですよ。
下のURLで日本のお店の一覧が出てます。
お礼コメント
ryuden

お礼率 82% (60/73)

ありがとうございました。
銀座が、他のブランドもあってよさそうですね。
いってみます。
投稿日時 - 2001-03-14 16:03:45
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 41% (7/17)

私もやはり銀座がいいのではないかと思います。 並木通りにある本店・松屋銀座共に大きいです。 でもイベントの時期には銀座も品数が少ないかもしれません。 以前クリスマスの時期にプレゼントにエピのペッパーの財布をあげようと思って 銀座に行ったのですが本店、松屋共に品薄で全然ありませんでした。 だから穴場狙いで青山のヴィトンに行ったのですが、 銀座でなかったものもたくさん揃っていましたよ。 でも ...続きを読む
私もやはり銀座がいいのではないかと思います。
並木通りにある本店・松屋銀座共に大きいです。

でもイベントの時期には銀座も品数が少ないかもしれません。
以前クリスマスの時期にプレゼントにエピのペッパーの財布をあげようと思って
銀座に行ったのですが本店、松屋共に品薄で全然ありませんでした。
だから穴場狙いで青山のヴィトンに行ったのですが、
銀座でなかったものもたくさん揃っていましたよ。
でも青山のヴィトンは規模的にはあんまり大きくありませんが。
emasa30さんのおっしゃる通り、
並木通りはブランドショップがたくさんあるので楽しいと思いますよ。
ぜひ一度御覧になってみてはいかがでしょうか?

ヴィトンのHPの中の「ルイヴィトンブティックガイド」のところで
Japanを選ぶと全国のヴィトン直営店のリストが出ます。
住所など参考にしてみて下さいね。
お礼コメント
ryuden

お礼率 82% (60/73)

参考アドレスまで書いてもらって、ありがとうございました。銀座のほうに言ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-03-14 16:05:24
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

皆様がおっしゃっているように銀座がよいでしょうね(周りに他のブランドもあるという意味も含めて)。あとは赤坂見附のホテル・ニューオータニの中にも入っていますよ。ここも近所にFENDI、Armarni、D&G、Bvlgari、etcとブランドが集結していますので、立ち寄るにはよいかもしれませんね。 ...続きを読む
皆様がおっしゃっているように銀座がよいでしょうね(周りに他のブランドもあるという意味も含めて)。あとは赤坂見附のホテル・ニューオータニの中にも入っていますよ。ここも近所にFENDI、Armarni、D&G、Bvlgari、etcとブランドが集結していますので、立ち寄るにはよいかもしれませんね。
お礼コメント
ryuden

お礼率 82% (60/73)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-14 16:08:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ