OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内の金券ショップ・チケットショップ。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153542
  • 閲覧数273
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (433/487)

都内で、チケットショップがたくさんある場所を教えて下さい。コンサ-トのチケットが欲しいのですが、多数取り揃えているお店等をご存知でしたら教えて頂きたいのです。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「金券ショップ 東京都」

この中で銀座・新橋・神田・新宿等で探されては如何でしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
figarin

お礼率 88% (433/487)

ご解答ありがとうございます。早速、サイトを見てみました。とても参考になりました。本日、ショップを回ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-10-19 05:46:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

たくさんかどうか判りませんが、JR神田駅近辺には金券ショップが数件在ったはずです。
ただ、コンサートのチケットを扱っているかどうかまでは判りません。
お礼コメント
figarin

お礼率 88% (433/487)

ご解答有り難うございます。どうしても入手したいので、神田にも行ってきます。参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-19 05:52:13


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

大黒屋あたりを探してみてはどうですか。
大手なのでお目当てのチケットがみつかかもしれません。
通販でもできますし直接足を運ぶのも可です。
http://www.e-daikoku.com/daikokuya.html(店舗一覧)
お礼コメント
figarin

お礼率 88% (433/487)

ご解答ありがとうございます。確かに、大黒屋は大手なので見つかるかもしれないですね。早速、行って見ます。
投稿日時 - 2001-10-19 05:48:50