• ベストアンサー

コンサートチケットが豊富に置いてある金券ショップ

都内でコンサートチケットが豊富に置いてある金券ショップをご存じないですか?常時30枚以上あるようなお店が良いのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 渋谷、新宿方面の金券ショップのほうがコンサートチケットが多い気がします。 新宿のお店は#2の方の紹介したところですが、 渋谷のショップをいくつかご紹介します。  (1)井の頭通りを東急ハンズ方面に向かい、まんがの森の隣[店名失念・・]  (2)109のあるY字路の右側、サーティワンのある路地を入った左側[ヨコハマチケットサービス]  (3)109のあるY字路の左側、吉野屋とエクセルシオールカフェの間の道を入って右側[店名失念・・]  (4)センター街を入って最初の四つ角の右側[大黒屋]  (5)109のあるY字路を右に行き、最初の信号の右側のビル(1階はお茶屋さん)の2階[たしかチケットフナキ] (1)~(5)の順番でチケット関係が充実しています。 上野にもチケットの豊富なお店があります。  (1)おもちゃの山城屋の道を線路沿いに進んだ左側[チケットキング]  (2)中央通りのヨドバシカメラの並び[ヨコハマチケットサービス] 余談ですが、有楽町~銀座周辺の金券ショップはコンサートチケットよりも 舞台や宝塚の品揃えが豊富です。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (3)

noname#34220
noname#34220
回答No.4

No.3さんも言ってるように、新宿とか渋谷、多い気がしますね。 あとJR御茶ノ水から坂を下っていくとことか。 学生や若者が多いとこほど多い、ってことになると思いますよ。 八重洲口のあたりだと、新幹線の切符とかは多いけど、コンサートチケットはほとんどなかった気がするな。

回答No.2

新宿近辺で人気の券をみかけるのは 南口・馬券場外売場の手前に1件    その前の小さなトンネルを抜けると1件 西口・大ガード方面に坂をおりるところに3件 東口・アルタから大ガード方面におりると1件    あります。 ほしいものが出るかは運しだいです。

• koreedah
回答No.1

神田駅周辺(駅から見渡せばあちこちに看板が見つかります)や、新橋駅前の新橋センタービル内には、10軒を超える金券ショップが密集していますので、そのあたりを見て回るのが、一番効率がいいですよ。 常時たくさん置いてあるような店は高めだし、あまり置いていない店でも、安い掘り出し物が見つかることもあります。