• ベストアンサー

金券ショップ&格安チケットについて

教えて下さい。 10/1~10/9 の予定で、2歳の子供を連れて東京(羽田)→福岡へ行きます。 上記の日程で、一番安価に安心して購入出来るチケットショップは??? 皆さんの経験から、教えて頂けると助かります。 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun2004a
回答No.1

金券ショップよりも スカイマークが一番安いと思います。 下記URL参考にしてください。

参考URL:
http://www.skymark.co.jp/index.html
Super_R
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます。 早速、探してみます。 自分の質問を見つけられず、再投稿してしまいました。^^"> ありがとうございました。