• ベストアンサー

証券会社は電話での取引を録音している?

rabbieの回答

• rabbie
回答No.3

証券会社がいまだにそんな勧誘をしているとはあきれます。「絶対」と言う言葉は絶対に使ってはいけないのですが。 この証券会社だけとのやり取りでは誠実に対応してもらえないかもしれません。 証券業協会が相談を受け付けてくれますので相談することをお勧めします。

参考URL:
http://www.jsda.or.jp/html/kujyou/contents.html
peaceful07
質問者

お礼

ありがとうございます。 既に先物取引協会に相談した結果、録音した物を持って来たのです。 今は先方の次の回答待っているところですが、時間がかかりそうです。