• 締切済み

225ミニ先物の証券会社

日経225ミニ先物取引を始めようと考えているのですが、どの証券会社にしようか悩んでいます。私はサラリーマンなので昼間は営業とかで外に出ている事が多いので、日中パソコンを使う事が難しいので携帯での取引になると思います。投資スタイルとしては出来るだけデイトレにしたいと思っています。それで皆さんにお聞きしたいのですが、手数料が安くて情報が充実している(チャート表示、リアルタイムニュースなどが見られる)携帯での取引がしやすい証券会社は何処がいいか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

とりあえずオリックス証券などがいいかと。

参考URL:
http://www.orix-sec.co.jp/toushi_joho/market_station_mobile/index.html