• ベストアンサー

あなたの好きな漫画は?(少年漫画のみ)

最近漫画からアニメになることが多いですが、お勧めできる面白い漫画 はありますか?漫画を買う予定ですが失敗はしたくありません。 ・好きな漫画(複数オーケー) ・ここがカッコイイ!!(例)・・・ポーズがかっこいい ・話のあらすじ・・・ ・ポイント(例)・・・絵が繊細でよく書かれている どんどん教えてくださーい☆

noname#25447

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

初めまして! 僕的には、WJ系(週刊少年ジャンプ)が良いと思いますよ!! ギャグが好みでしたら、銀魂なんかが良いのではないでしょうか。 銀魂は、キャラが個性豊かですし、兎に角笑えるので僕は好きです。 絵を重視するならD.Gray-manがオススメですよ^^ 絵が本当にキレイです!ストーリーもギャグありシリアスありなので、内容にのめり込めると思います(笑) onnpu様がおっしゃられたように、立ち読みや試し読みが良いかもしれませんね!

質問者

お礼

おお~~~~!!銀魂にD.グレイマンですか!? 銀魂って・・・「゛」をとったら「きんたま」になるんですよね~~~(笑) なんだか、どっちも見たくなったぁ~~~~~!!(笑) よし!!買おう!! 参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• aine51
回答No.6

基本的に少年漫画は読まない(読めない)私ですが下記の漫画は好きです ・るろうに剣心(古っ) やっぱり色々な必殺技がかっこいいと思います ただの戦闘ものじゃない所がポイントじゃないでしょうか 私は恋愛ものとして読みました 因みに剣心が好きです ・名探偵コナン 推理ものなので楽しいですよ 絵もすっきりしてて綺麗だと思います 因みにコナンくんが好きです ・犬夜叉 基礎がちゃんとある作品だと思います 因みに犬夜叉と殺生丸が好きです

質問者

お礼

るろうに剣心かぁ・・・必殺技がかっこいいなら一応みてみたいですね~~~! 名探偵コナンと犬夜叉のタイトルがカッコイイですね!! あぁ~~ウズウズしきた!!(笑) 読んでみよっと☆ 参考になりました。 ありがとうございました。

• rekarin
回答No.5

No4の人も挙げていますが「ジョジョの奇妙な冒険」 最近は絵も話も個性が強すぎて本当に奇妙な漫画になってしまいましたが、1部~4部までは文句なしにカッコいいし面白いです。 今のジャンプも面白いですが、昔のジャンプ漫画(北斗の拳、魁男塾など)はそれ以上のエネルギーを秘めていると思います。

質問者

お礼

「ジョジョの奇妙な冒険」「北斗の拳」「魁男塾」・・・ 見たことも聞いたこともないのですごい興味をもちました~~~(笑) 参考になりました。 ありがとうございました。

• noro6677
回答No.4

ジョジョ

noname#85623
noname#85623
回答No.2

シャーマンキングは、どうですか?

質問者

お礼

おお~~なるほど。。。参考になりました。 ありがとうございました。

noname#87195
noname#87195
回答No.1

立ち読みやパソコンで試し読みなどしてみてはいかがですか? 自分の気にいった漫画があれば買えばいいとおもいます。  ちなみに私はBLEACH大好きです!

質問者

お礼

ブリーチですか?! 見てみようとおもいます☆ ありがとうございました。