• 締切済み

オススメ 漫画

こんにちは(*゜ー゜)vこんばんは いつもお世話になっております。 本題ですが... オススメのBL漫画を教えていただきたいのです。 自分で買うと失敗しがちなので...orz 今時の少女マンガに出てくるようなカッコイイ男の子の絵が好きです。 設定とかはなんでも構いません。 もし上記にあてはまらないものでも是非是非教えてくださいっ! 大喜びデスww よろしくお願いします!

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

補足を要求します。 イマドキの少女漫画というのはカテゴリーが広すぎるので、具体的にどういう漫画家さんの絵が好みなのか教えてください。

yukicom_
質問者

補足

分かりにくいですね... 失礼しました(・ω・` うーん。 BLマンガですと 六城ポコさん 瀧ハジメさん 山田パピコさん 少女マンガでゆうと ろびこさん 雪丸もえさん など... 上記のような絵が好みデス