オススメBL漫画の探し方とおすすめ作品

このQ&Aのポイント
  • オススメBL漫画を探している人におすすめの方法と、動物が登場するBL漫画の紹介です。
  • BL歴が浅くエロ過ぎる絵や濃いイチャ×2な絵が苦手な人にも読みやすいBL漫画を探す方法を紹介します。
  • さまざまなジャンルのBL漫画を読んでいる人へのおすすめ作品の紹介です。短編も長編も楽しめる作品があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメBL漫画を教えてください。

どうか、BLという言葉を知らない人や嫌いな方はスルーして下さいね☆ BL歴が浅い人間で、あまりにもエロ過ぎる絵や濃いイチャ×2な絵を 見かけてしまうと本屋さんで内容確認する以前に手をとる事さえ 逡巡してしまうぐらい、まだ慣れてません。 そんな私が、最近探しているBL漫画の傾向は 『受けか攻めが動物のBL漫画』です。 上記理由で、ちっとも探せていません。 ・所持している漫画・ 松本 花さんの「がっこうのせんせい」 佐々木久美子さんの「鈴の音がきこえる」・・・のみです。 動物だったら何でもアリです。もう、猫でも犬でも熊でも猿でも・・・。 ちなみに他ジャンルの所持しているBLだと(敬称略) 高嶋上総・本仁 戻・テクノサマタ・竹美家らら・こなみ詔子・ 今 市子・茶屋町勝呂・志水ゆき・西 炯子・樹 要・ 小野塚カホリさん辺りを好んで読んでます。 短編も好きですが長編で巻の続く漫画だと、なお嬉しいですv オススメな漫画がありましたら、ぜひ教えてくださいv

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

こんにちは。 真っ先に思いついたのは、南野ましろ著「真綿の王国」 動物っていうか、人間の姿にもなれる「うさぎのぬいぐるみ」が受けです。 ドラマCDも出ていて、麦太(ぬいぐるみの名前)役の山口勝平さんがハマリ役でした(ちなみに攻めは子安武人さん)。 http://www.gentosha.co.jp/search/book.php?ID=600008 予断ですが、お近くに「アニメイト」はありませんか? ここでなら、気兼ねせずBL本選び放題です。 時期によって各書店のフェアなどやっていて、特典がつく事がよくあります。 http://www.animate.co.jp/ 「コミコミスタジオ」はBL専門店なので、こちらを利用するのも手です。 会員登録すると、情報満載のメルマガが届きます。 楽天にも店舗があり、そちらもメルマガを発行していて、本店とは別なので、両方登録しておくと最新の情報が得られますよ。 本店 http://www.comicomi-studio.com/home.html 楽天店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/chuoshoten/comicomi/

kuro810rin
質問者

お礼

おおっ~!! 南野ましろさん、名前だけは聞いたことがありますv 2巻まで出てるんですねー。 しかもうさぎのぬいぐるみ役でドラマCDとは、すごいや! アニメイト、車でも電車でも1時間以上かかるのです。 田舎住まいは厳しいー。 情報ありがとうございましたーvv 「コミコミスタジオ」もいってみますね。