• 締切済み

皆さんの意見をお聞かせください。

自分も彼女に浮気をされ、別れる形になってしまいました。 彼女と一緒に住んでいたのですが、別れてからはもう二ヶ月になります。 浮気が確実だと分かったのは今年に入ってからです。 去年の春に自分が仕事で四ヶ月、地方に行っていたのですが、そのときに彼女は寂しさを紛らわすためにしたのだと浮気が発覚した後に言っていました。 相手は自分も知っている人間で、彼女の友達でした。 元々浮気相手は彼女のことをずっと好きで、相談しているうちにそういうことになったのだと思います。よくあるパターンですね。。。 自分も帰ってきてからは、怪しい存在だなとは思っていました。 浮気相手の方が自分を避けるようにするからです。 彼女の方も、昔のようにベッタリしなくなっていました。 ただ、私のことはずっと「愛してる」「大好き」と言ってくれていましたし、彼とは何もないと言ってくれていました。 彼女とは一緒にも住んでいたので疑うのはやめようと思っていました。 ただ、去年の暮れにその証拠を発見してしまったのです。 同じ家に住んでいるのでパソコンを共有していました。 その中に、浮気相手と一緒に海に行ったり、ホテルに泊まったり、やっている写真やムービーまで色々と残っていました。 さすがにショックでそのときは何も考えられませんでした。 許すかどうかかなり迷って苦しみましたが、その時は許しました。 ただ、その日から彼女の行動を疑うようになってしまい、自分の言動で彼女を苦しめてしまいました。 自分は寂しくさせてしまったのが原因なのは分かっていますが、許せませんでした。 もちろん、浮気相手に復讐も考えましたが、それを行ったとこで何も解決しないと思いやめました。 ただ、数ヶ月経った今でも、悔しさが自分の中から出ていきません。 彼女は今でも浮気相手と会っています。 付き合ってはいないのですが、友達として会っています。 もうひとつ嫌なのが、彼女と浮気相手の関係が、友達だけではなくねずみ講のつながりがあるということです。 別れた後でも、彼女のことが好きでとても心配です。 ただ、今は一緒にいてもまた苦しめてしまうだけなので、自分から離れることにしました。 この苦しさを誰かに聞いてもらえることで、少しは軽減されるかと思って書き込みました。 ここまで読んでくれた方々、ありがとうございました。

みんなの回答

  • cream-pan
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

書き込みから、あなたの性格が伝わってくるようでした。 別れる形になってしまって残念でしたね。彼女のことを疑ってしまうのはしょうがないですが、つらいかったですね。 悔しい気持ち、心配な気持ちを消すことはできません。でも、だからこそ感じられたこと、得たこともあるのではないですか?悩むだけ悩んで、苦しんで、とことんまでマイナスになったら、いつかそれをプラスに変えられるときがくると思います。 あなたが考え抜いて出した答えに後悔することはないと思います。気になって心配で、どうしようもなくなったら、連絡を取るのもいいかと思います。彼女を苦しめたくないと考えて、連絡を取らないのもいいと思います。時には、人の都合や気持ちを二の次にして、自分に正直に行動してもいいと思います。あなたなら、自分なりの最善をつくせるのではないでしょうか。どんなこうどうをとるにしろ、あなたが納得して、次へ進んで行けるよう、がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 991108
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.2

冷静に考えると、4ヶ月間寂しいからと いって友人と浮気をし、やってる写真 まで撮って共有してるPCに保存してる。 しかもまだ会ってる。この事実だけ考えた ら、彼女とは終わって良かったのではな いでしょうか?たとえ今回の浮気が終わっ たとしても、別の機会でまたありますよ。 そんな女性は、こっちから願い下げではない ですか?騙され続けなくてよかったのでは? たとえ将来結婚してたとしても、そのまま 騙され続けてたら更に苦しさ倍増ですよ。 逆に早く分かってよかったのでは? 少なくても人生で、2回は本気で好き かもと思う相手が現れると思いますし、 人生が終わったような気持ちになるの なんて今少しの期間だけですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • betrayer
  • ベストアンサー率23% (84/352)
回答No.1

サイテーな女ですね。 写真や動画まで残しているなら、「さみしくて…」なんていうのはうそですよ。 それでも彼女が好きという気持ちはわからないでもありません。 しかし、このことをあなたが早く忘れることが一番の解決方法だと思います。 次の恋愛はきっと楽しいものになりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆様の意見聞かせてください。

    私は、去年の暮れに付き合っていた彼と別れました。 彼から就職活動が理由で別れを切り出され最初は納得したのですが、実際に別れることを考えると、それなら就職活動が終わるまで(半年間)待とうと決意しました。 しかし「連絡もしなくていいし、会わなくていいから別れるのだけは嫌」と伝えると、彼は「会わなくても付き合ってるだけで気になってしまうし、就職活動が終わってもしばらくは自分を向上させるために時間を使いたい」とのことでした。 別れを切り出される前、彼はある会社のインターンにいっており、そこで出会った人たちに影響されて「自分は遅れている」と思ったそうで、もっと色々なことを勉強したり、色んな場所に行ったりしたいという気持ちが強くなったようでした。 私も彼の就職は応援していたし、その理由なら仕方ないと思って別れることを受け入れたのですが、実際に別れてから1ヵ月半経った今でもまだまだ忘れられません。 1月いっぱいは「今ならいつ死んでもいい」などとばかり考えていて、本当に生活すること自体が辛くて苦しくて、何をするにも彼を思い出してしまい、友達といても100%楽しめませんでした。 2月に入ってからは少しよくなり、遊びに誘ってくれる男の子もいるのですが、、、それでもどうも気がのりません。付き合うとかではないのに、遊ぶだけでもなんだか行く気にならなくて。 それに今は学校がないので友達ともあまり会っていなくて、1人でいる機会が多いからかすぐに彼のことを思い出してしまいます。 どうすれば早く忘れられるでしょうか? 理由が「嫌いになった」とかではなく、彼もまだ私のことを想っていてくれた状態で別れたので心のどこかで諦めきれていないのかもしれません・・・。 このままの気持ちで生活するのは本当に辛いです。 体験談など、恋人を忘れる方法がありましたら是非教えてください。お願いします!

  • 彼女のことで悩んでいます。みなさんの意見をお願いします。

    僕は今19歳の浪人生です。付き合って2年になる彼女がいるのですが、その彼女も一緒に浪人しています。実は、そのことも含めて悩んでいます。    去年、僕は大学に1つも合格できずに浪人が決定しました。彼女は、第1志望ではないしかも併願で出していた、試験受ければ誰でも受かると言われているようなところ1つだけに受かっていました。しかも県外。それで、どうしようと言う話になったのですが、僕は正直そばにいて欲しいと言いました。浪人したらもっと上の大学目指すから、別々になったら、5~6年はそうなるねみたいにも言って、それを考えてくれた上で彼女も浪人してくれたんだと思っていたんですけど、その後何か月かして喧嘩したときに浪人したことに関しての話になって、そのときに浪人したのは僕のせいだと言われました。正直びっくりしました。僕は、命令みたいな感じで言ったつもりなっかたし、彼女が色々考えた結果最終的に自分で下した決断で一緒に浪人してくれたんだと思ってたから。これって僕のせいでしょうか?

  • 友達に傷つけられました。皆さんの意見が聞きたいです

    友達に傷つけられました。といっても、おそらく相手はなんの悪気もないです。 その友達(仮にA子)とはちょうど一年ぐらいの付き合いなのですが、「なんでそんなことするの?」ってことを何回かされました。そのたびにチクっと傷ついてたんですけど、でも一緒にいて楽しいときの方が多いし悪気がないのもわかってたので許してきました。 でも、去年の暮れにありえない仕打ちを受けました。それも、悪気があってのことではないと思うんですが、彼女のその浅はかな行動は、私の中ではそれはもう裏切りのようなものでした・・・・ ちょっと度を越えていると思ったし、いくら考えてもA子の行動は常識はずれでしたので、怒りを抑えて「それはおかしいんじゃない?ひどいんじゃない?」ってメールしました。でもそれでもA子は「なんで?私はあなたのことを思って正しいと思ったからやったんだよ」と自分の意見を押し通してくる始末。 彼女はプライドが傷ついたから強気なメールを返してきただけ、彼女に悪気はない、楽しい思い出いぱいあるし、こんなことで友達を失うなんてバカらしいって思おうとしたけど、怒りが収まらず、「人はみんな違う考えを持ってるし仕方ないね~。ごめんね」的なメールを送ってとりあえず連絡を絶ちました。連絡が来ても無視しました。 自分の中でモヤモヤが消えておらず、許したいけど許せない状態だったので。 A子と面識のない友達ふたりに相談したら、ふたりとも「あなたのこと考えてってゆってるけど、浅くしか考えてないと思う。友達でいてもしんどいだけだよ」というようなアドバイスをくれました。もちろん私側の言い分しか聞いてないので私よりのアドバイスになったとは思います。 最近になって「なんで無視するの??理由を教えてよ」ってメールが来ました。もう正直A子のこと考えるの精神的に辛かったし、こんなに無視してるんだからもう察してよ!ってイラっとしてしまい、 電話をして、今まで貯まってたものを全部ぶつけました。 今までチクチク傷つけられてたこと、でも友達なんてみんなある程度はお互い無意識に傷つけあって許しあってるものだと思うし、A子のこと大好きだから許せてたこと、でも、最後の一撃はどうしても許せなかったこと。 その時その時私はどれだけ悲しい思いをしてたかなどを泣きながら一気に吐き捨てました。とても汚い言葉で。もう言葉をオブラートに包む余裕なんてなかったんです。軽くパニック状態だったので。 A子は、泣いてました。「ごめんね。悪気があったんじゃないんだけど」ってずっとゆってました。 でも、私は「A子とは初めから価値観が違ってたんだと思う。いつも私は我慢してたけど、これ以上友達でいても私にとって何の意味もないよね」って切り捨ててしまいました。 電話の最後のほうで、私も少し冷静さを取り戻し、「ひどい言い方をして悪かったけど、うそはひとつもない。ごめんね。もう友達には戻れないね。」と言って電話を切りました。 それから一週間ちょっと経ちますが、ずーーっとA子のことを考えてます。 友達と縁を切るって、辛いですね。 詳しい内容は書けないので意見の言いようもないかとは思いますが、質問をまとめます。 (1)友達の行動で傷ついたとき、その行動に悪気はなかったとしたら許せますか?度合いにもよるとは思いますが、こんなことをされたけど許した、こんなことをされて許せなかったなど体験談を聞きたいです。 (2)たとえ傷つけられたからと言ってひどい言葉で攻め立て、縁を切った私の行動はダメですかね?言ったことに後悔はないけど言葉を選ばなかったことにとても後悔してます。 (3)価値観の違いから大喧嘩をして縁を切った後、もう一度友達に戻ることは可能だと思いますか? 私は今、縁を切ったことに少し後悔していて、もう一度友達に戻りたいと考えています。(逆に私の方が許してもらえないかも知れないけど・・・) しかし、不安な点があります。それは友達に戻れたとしても、また私はいろいろ傷ついて我慢していかなければいけないかもしれないという点。もしくは、こんなことがあったからには、お互いぎこちなくなるというか、遠慮しあって腹を割って話すこともなくなって前のような仲に戻ることはできないんじゃないかという点。 これも体験談を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 皆さんの意見を…

    ※長文です。 付き合って2ヶ月で別れてしまいました。 内容を読んで頂いて、復縁の可能性があるか意見を聞きたいです。 付き合い始めたころに俺が「好き?」とか聞くのが彼女自身重たくなり 俺に対する気持ちに不安が出てきて付き合って3週間後に距離を空けた。 俺が「好き?」って聞くのは相手の気持ちが自分にあるのか不安だったため。 長く付き合うともちろん不安はなくなります。 彼女的には男はそんなに不安がるなって気持ちもあったみたいです。 好きだから一緒にいるのに不安になりすぎとも言われました。 距離を空ける間に俺自身も不安にならないようにするとも伝える。 1週間距離を空けたことによって気持の再確認ができたのと、 俺が変わったと思ってくれて戻ってきてくれた。 距離を空けてから3週間後に お互いがやっぱ変わっていないかも(たまに「好き?」って聞いてしまった) と思い別れを告げられそうになる。 その時にまだ時間が経っていないのだからもう少し様子を見ていこうと説得し 様子を見ていくことに。 しかし、その2日後に彼女の周りで不幸があり 1週間彼女自身バタバタしていてあまり連絡が取れなくなりました。 様子を見ていこうとなってから1週間後にお互いの時間がようやく合う時ができ、 会うことができたのですが その時に、彼女から別れを告げられました。 別れた時の話の内容ですが、 1週間の間いろいろ考える時間ができ、今までのことをよく考えてみたが やっぱし「俺のことが好きではないのでは?」と思い始め、このままでは俺自身に悪い思いを させてしまう。だから、別れた方が・・・。 最初に距離をもっと空けておけば今の状況とはまた違っていたかもしれないけど 今の気持ちが「好きではないかも」という気持ちだから別れたい。 と、伝えられました。 俺も、何度も危機的状況を止めてきたので、このときは素直に彼女の意見を聞き入れました。 その後に、俺にはまだ彼女に対し気持ちがあるから、友達として0(ゼロ)からやりなして遊んで行くことは可能か 友達としての関係の中で彼女自身にまた俺に対する気持ちが芽生えたら戻ってきてくれるかと聞きました。 彼女の返事としては、すぐに会うのは難しいかもしれないけど、もう二度と会いたくないって気持ちはないから 時間が経った頃にまた、友達として遊ぶのは平気。その中でまた好きという気持ちが芽生えれば その時には正直に俺に気持を伝えるよと言われました。 それに対し、俺は待っているからとも伝えています。 別れ話をした時に、俺の家でしたのですが、別れたときに 俺の家にある彼女の物を持って帰らなかった(忘れているのか…)のと、俺名義でウィルコムをお互い持っているのですが 返すと彼女から言われたのですが。俺が契約期間がまだあるから、解約しないから持っていてかまわないと彼女に告げた時に俺に返さず また、二人で会ったときに解約するかどうか話そうといわれました。 以上のことから彼女が戻ってきてくれるのか意見を聞きたいです。 女性の方から回答が頂けるのなら、彼女の物を持って帰らなかったり、ウィルコムを返さなかったのが どういうつもりなのかも聞きたいです。 俺自身は、彼女が彼女の物を持って帰らなかったり、ウィルコムを自分に返さなかったこともあり まだ戻ってくる可能性があるのかもって気持ちがあります。 俺自身、別れてから一人になって原因を考えました。 ・俺が彼女に対し「好き?」とか聞きすぎたこと ・連絡を取りすぎ、距離を詰めすぎて(がっつぎすぎ?)俺のことが必要な人なのか考える時間が無かった。  (人って連絡取らなかったりすると声聞きたいとか会いたいって気持ちが出てくるからその中でやっぱ好きなんだとか思えるから…) ・微妙な距離間をとらなかった(駆け引きが下手) などが原因ではとも思っています。 今後、自分自身はどうするのかは 連絡をくるのを待ち、連絡が来たらまた遊んで その中で様子を伺いつつ自分の気持ちを伝えてみようかと思います。 もちろん付き合ってる中で楽しいこともかなりありました。 彼女自身もこんなに短時間で人を好きになったことはないしすごく一緒にいるのが楽しいとも言われたりしました。 長文を読んでいただきありがとうございます。 それと内容が分かりにくくてすみません。 わからないことは質問してください。 回答を頂ければうれしいです。

  • こんにちは。皆さんのご意見をお願い致します(21)

    こんにちは!相談は最近遠距離になった彼氏のM氏についてです。彼とは結婚を考えています。 始めに結論から言うと、M氏が私に秘密で現地で女の子と二人で遊んでいたことが発覚しました。 それによっていろんな気持ちが入り混じっていて悩んでいたので客観的にどう思うか教えてほしいと思い投稿しました。よろしくお願いいたします。 流れとしてはM氏からいつも通り電話が来る。いつもよりなんとなく優しいなと思う。忙しかったからかけなおすといって電話を切る。かけなおしたら女の笑い声が聞こえた。普通に電話を切った。後からなんとなくよそよそしかった気がするな、と色々考えてみると女の子と会っている可能性が高いのではないかと思った。なんか妙な女の勘が働いたんですね。 不安ながらも私はメールでこう送信しました。「女の子といる?友達なら別にきにしないのに!まず貴重な休み有効にね!私も出掛けてくる!ではでは♪返信いりません」 その後返信が有りました。「地元の時の友達と会った!怒るなよ!」って返信が来ました。やっぱり。 そこからは返信していません。私は気にしないと言ったもののもやもやしてしまいます。 私の「浮気」についての持論として、彼氏の気持ちの中で私より相手の女性が勝ったら浮気だと考えます。なので女と食事に行こうが遊びに行こうが彼氏にとって私の方が勝っていたらそれでいいです。 しかし秘密にしようとしていたことが引っ掛かるのです。もやもやするのです。彼氏の中で相手の女性が自分より勝っているから、やましいから、秘密にしようとしたのではないかって思ってしまい不安です。   地元の友達と会うくらい大人になって許してあげようよ。 という気持ちと ただ会っただけじゃなく秘密にしようとしたんだよ!今回はたまたま感が働いたけど、今後も気づかず秘密で何かされると思うと不安で疲れる。別れる方向も考えようかな。 という気持ちが入り混じっています。 そこで図々しいのですが皆さんだったらどうするか、どうしたほうがいいと思うか意見を聞いて参考にさせていただけたらと思い投稿しました。 老若男女問わず些細な意見でも素直に聞きます。よろしくお願いいたします。

  • 浮気をしていた彼氏についてみなさんの意見を!

    恥ずかしい話なんですが、先日彼氏が浮気をしていたことがわかりまして、問い詰めたら認めたのですが、謝りもしなくて・・・。しかも聞いてみれば彼女がいるのにも関わらず、悪いことをしたとは思っていないって言うのです。 彼氏にすれば、彼女が他で浮気をしていても、自分のところに戻ってきてくれればいいという考えがあるようなところから、悪いことをしているという感覚が薄いようです。 彼氏と価値観が違うため惑っています。彼氏は、私がイヤだというならもう(浮気は)しないと言いますが、これってどうなんでしょう??? 私は、彼のことが好きなんで信じていこうと思いながらも、再犯の疑いも頭の中にあり今後どうしようか悩んでます。初めてだから目を瞑って、様子をみるかどうしようか・・・。 男性の目線、女性の目線から見て、みなさんの意見を聞かせてください。 ちなみに彼氏は、以前から友達の既婚者女性と初めて関係を持ったようです。 誘ったのは、相手みたいですが会話内容では、相手がまた関係を持ちたいことに対して、楽しみにしていてねみたいなことを言ってました(この段階では、浮気はわかってません) こういう経験が初めてなんで、内容が馬鹿げてるみたいなところもあるかと思われますが、私にとっては一大事なのでよろしくお願いします。

  • はじめまして。みなさんのご意見いただけたら嬉しいです。 例えばあなたの

    はじめまして。みなさんのご意見いただけたら嬉しいです。 例えばあなたの元彼、もしくは元カノと自分の友達数人で集まって遊んでいたとします。その時、自分の友達が自分の元カノ、元彼の私物(金目の物。財布や携帯など)を盗んだとします。 その場にいた人全員盗んだ現場を見ていないので、証拠はないけれど、その中の一人が確信犯だとわかっているとします。 あなたはどう行動とりますか? できれば男性の方にお聞きしたいです。 ちなみに盗んだ本人は盗んだ物をどこかへ隠してるので、もっていません。 私事のことだったのですが、その後元彼ともそれを理由に縁を切りました。 元彼は自分は悪くないのに…一緒に探してあげたのに…といった感じでした。 わたしの行動は間違っていたのでしょうか? そんな友人を平然と持つ人間性に呆れました。

  • 私は遊ばれている?皆さんの意見が聞きたいです。

    はじめまして。 彼が分からなくなり、苦しい状態のため、皆さんの様々ないご意見をお聞きしたいです。 長文になりますが、お付き合い頂けたら幸いです。 私は現在24歳、相手は31歳の男性です。 見た目はどう見ても24歳くらいにか見えず、ずっと年下だと思っていました。 自他共に認めるイケメンで、若い頃は相当遊んでいます。 経験人数は80人を超えていて、一夜限りや割り切ったセフレが多かったそうです。 しかし付き合ってる時は浮気はしていないそうです。(付き合った人数は7人です。) きっかけは、いつも利用するお店の店員さんで、通ううちに仲良くなり番号を聞かれました。 知らない人に初めて番号を教えたので、私もある程度気に入っていた人です。 私は、結婚を考えていた6年付き合った彼と別れたばかりで、相手はちょっと鬱っぽくなっていました。 原因は恋愛感情がなくなったからですが、尊敬している大切な人には変わりないため、なにかあったら一番に助けたいと考えていて、そういう相手がいることは最初に伝えていました。 彼は、「人それぞれに事情があるのは分かるし、人生はタイミングだから待つ。」と言ってくれていました。 「いつか一緒に住んでほしい。」と、引越しの家探しに付き合って欲しいと言われ、古い家、新しい家の合鍵を渡されました。 私はまだそういう相手がいるし、付き合った訳ではないからと断ったのですが 「俺は本当にケツ持つつもりでいるんだ。」と言われ、「ペアリングとかどう思う?」などあまりの展開の速さに騙されているのではないかと信用できないでいました。 (2人で会うようになって1ヶ月半くらいです) 会社の方にも何人か紹介してくれています。 後輩の親友の方からは、彼が寝ていた時に、 「○○さんが結婚したい。とか言ってたの初めてなんですよ。」 「○○さんってああいう性格だから、よっぽど性格が合うか、従順なタイプかと思ってたけど、△△(私)さんは結構かみつきますよね。それがすごい意外で、△△さんがどう思うかは分かりませんけど、○○さんにとって今までの恋愛とは明らかに違いますよ」 と言われ、嬉しく感じました。 それをきっかけに、この人を信じてみようと、付き合う事になった矢先、夜中時間を見たくて開いた彼の携帯に送信メールが開いてありました。 興味本位でそのメールを読んだら、明らかに浮気してました。 その他にみてしまった内容も「●●のせいで超欲求だよ」「早くHしたいね」など・・・ セフレとの内容といった感じです。 自分も元彼を大切にしていたし、自業自得かなと思う反面、やはり悲しいです。 彼女がいる時は浮気はしないんじゃなかったの・・?とも思います。 ちなみに、彼は自分でもど変態といっていて、確かにすごく性欲が強いです。 しかし、私は前の彼の時は6年付き合っても出血し、濡れていても痛みも相当なため性行為は嫌いでした。 彼の時はたまにしか痛くなく気持ちいいのですが、本当はコスプレや、明るい所でや、撮影など自分の趣向をかなり抑え、遠慮しているようで、正直な身体だけの満足度は50%と言われてしまいました。 それも原因でしょうか。 遊びの時は、行為中でも絶対に「好き」とは言わなかったそうです。 私の時は行為中に何回も「大好き」「愛してる」と言ってくれますが、それも今は本当かどうかわかりません。 合鍵は今も持っていて、早く一緒に住みたいとは今も言われますが、前よりは連絡の数は減っています。 冷たくなったなとも感じます。 飽きられたのでしょうか?遊ばれていたのでしょうか? 終わりにすべきか、様子を見るべきか迷っています。 まだ信じられない気持ちが正直なところです。

  • 浮気相手に復讐されるかもしれません。彼が浮気をして、その浮気相手が私に

    浮気相手に復讐されるかもしれません。彼が浮気をして、その浮気相手が私に復讐しようと考えているらしいです。 彼と浮気相手(以外B)が行為を持ったのは一回。Bは彼、私と共通の友達でした。お互い了承の上でしたそうです。 私はそれを聞いてBの家に行き話をしました。Bは私に謝って、彼とのことは嫌な思い出ででしかないと言っていました。私はBに対して『殺してやりたいくらい憎い』と言い、あとはひたすらBの話を聞いてました。 その後、Bは謝っていたにも関わらず自身のブログに私と彼の悪口を書きました。そして私とは一方的に絶交とし、彼には仲直りを求めてきました。仲直りと言っても友達としてです。もちろん彼は仲直りなんかしないです。 後日、Bは私に復讐をしてやるとわざわざ彼に言ったそうです。その理由は私の『殺してやりたいくらい憎い』と言う言葉から『殺そうとしてくる人とは友達なんて無理』ということ。それと家に行って話ていた時、Bの母親に私達の険悪そうな雰囲気見られて母親からしつこく何かやったんじゃないかと疑われて、迷惑をかけられたからということ。あとはそう言う行動全てが幼稚で迷惑だったかららしいです。 彼はBの家に行って食事し母親からの疑いを晴らすことを条件に私への復讐をやめるように言い、今、私には何も起こってはいません。 一番悪いのは、浮気した彼です。そして浮気をさせるような付き合い方をした自分にも非があります。でも浮気と分かってながらも関係をもったBは悪くないのでしょうか。浮気されたことに怒っただけで私は復讐されなければいけないのでしょうか。ブログに悪口を書かれ、周りに私をうざい奴だと言われ、一方的にヒステリックな彼女と言われ復讐をされなければいけないのでしょうか…。浮気相手と言うのは反省もせずに好き勝手していいのですか。 もし復讐されたら私はどうしたらいいでしょう…。周りはどちらに味方してくれるでしょうか。私が今までの事実を話したら味方してもらえるでしょうか。私は復讐されるべきなんでしょうか… 回答に彼氏と別れるとかそう言う話は極力いれないでください。別れたってBには何も関係ないし、それは別に考えてます。本当に自己中心的な質問ですいません…もし回答もらえたら助かります…。

  • 私は人としておかしいのでしょうか?ご意見下さい

    先日、交際相手と喧嘩をした時のことです。 付き合った期間は2ヶ月弱ですがお互い結婚を考え準備をしています。 喧嘩をした時私は彼女に人間としておかしい!ありえない!あたしは全く間違ってない!あなたには何を言ってもダメだ!等言われました。 彼女に対して悪いことをした意識はあり反省していますが ここまで言われなければならない事か?とその点だけ納得ができていません。 本当に私がおかしいのかご意見下さい。 詳しく書くので長文になります。 喧嘩の内容は私の女友達についてです。 ことの発端は付き合い始めの頃、私の元交際相手(突然音信不通になり終了した相手)からの連絡でした。 元カノから突然連絡があったので私は以前は何があったのか?今更何の用か?と尋ねると、まだ私を好きだ云々のことでしたが私にはもう彼女がいるから連絡はとれないというやり取りをしました その日の夜彼女と一緒に居るときにそれに対する返事きて彼女はそれを見て 浮気だ! と発狂したのできちんと事情を説明しました。ですが 元カノから連絡がくる関係なのに私と付き合おうとするな! と言いました。 その後 私は女友達(彼女と付き合う以前からの)が多いのですがその女友達とのやりとりは全てチェックされ全員に私が不安になるからもう連絡するなと言えと言うのでそうしました。 勿論何かやましいことのある相手は誰もいませんし彼女と付き合うようになってからは私から女友達へ連絡はしていません。会ってもいません。それでも嫌という気持ちはわかるのでそうしました。 ですがその中に1人だけ共通の趣味における諸事情で私が話をするのがきまづくなっていて、連絡するなと言いそびれた友達がおり その相手から連絡が一方的にきているのを彼女が気付いた時 どうして私が嫌ということをやってくれないの!! 私がこんなにツラい思いをしてるのがわからないなんて信じられない!! 完全に浮気だ!! と言われたので後日その相手とも切りました。 その後彼女は 自分はプライベートで男と1対1で夜出かけたりすることがあるが何にもない友達だからいいよね? と言うので私がそれは嫌だと言うと 私の自由を奪うなんてひどい! と言います。 俺の女友達との関わりはダメで自分がいいのは何故だ? 俺の女友達から連絡があるのが嫌と思い浮気だと思うなら 君が男と遊ぶことに私が同じ思いをしてもおかしくないだろ? と聞くと ・私は元カノから連絡があった ・私の女友達は全員私に気がある(彼女の推測) ・私はそれらのことを隠してたが自分はちゃんと隠さず話すから浮気ではない ・男友達と自分は何の感情もないからそれを嫌がるのはおかしい ・自分を不安にさせ自分が何度も何度も嫌だから関係切ってと言ってもあなたは自分の都合で切らずにそのままにした それらのことを話また発狂しだして 人が嫌がることをするなんて人として間違ってる! 大切な人(私)の言うことが聞けないなんてありえない!! 私のことを考えないなんてがっかりだ!! 私が何か言うと 言い訳するな! 私は間違ってない! です。 私は確かに嫌な思いをさせました。ですが彼女の言い分のほうが本当に正しいのでしょうか? 人の嫌がることと言いますが私の交友関係に入り込んで意見を押し付けられることを渋ったことでもいけないことなんでしょうか? わがままに感じてしまいます。