991108のプロフィール

@991108 991108
ありがとう数153
質問数5
回答数239
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
22%
お礼率
55%

  • 登録日2005/07/07
  • 仲良しの既婚男性の態度が変わってきました(不倫ではありません)

    20代後半女性です。 私は今残念ながら彼氏や好きな人がいません。2人で食事などに行く男性の友人は何人かいます。 私自身は妹キャラとよく言われ、男女の友情は存在すると思っているタイプです。 年上の男性で兄妹のような関係を5~6年くらい続けている人がいます。 彼は数年前に結婚して子供もいます。 彼と会う時はいつも何人かで食事などをして、私の悩みや恋愛相談などにも乗ってくれていました。 そんな中、たまには二人で飲もうと誘われ、軽い気持ちでOKし、最近2回二人で会いました。 (もちろん奥様には内緒です) その時は普通にいつも通りで楽しめました。少し奥様に対しての不満を漏らしていた程度です。 しかしその後から彼の言動がおかしくなってきました。 私に気があると受け取れるようなことを言ったり、会ったばかりなのにまた誘ってきたり。 (その時は予定があったので断りました) たぶん一時的な気の迷いみたいなものだと思うし、女の子と遊んでストレスを発散したいとかそんな感じだとは思うんです。 でも私は今までの兄妹みたいな関係・空気が居心地良かったのに、急にそうじゃなくなってしまったみたいで戸惑っているしショックです。 気軽に食事に付き合った私も悪いとは思うのですが。。 私がこのように感じる前に、彼と用事があって会う約束をしていました。 でも今は二人で会うこと自体気が重いです。 とりあえずこれからは極力二人では会わないようにしようとか、彼がまた何かほのめかしてきてもどうにかかわしていこうとは思っています。 これまでの兄妹のような関係を壊したくないので。。 既婚男性の方、彼は今どういった心境なのだと思いますか? もしHできればラッキーなんて考えてたら、もう本当に嫌になっちゃいます。。 既婚男性でなくても自分だったらこう思うなどでも構いませんので、教えてください。 宜しくお願いします。

  • もう手遅れでしょうか??

    知り合って3か月。お互い20代後半です。 付き合ってもいないのに、軽率ながら好きな人の家に行ってしまったバカな私です。しかも1度ならず3度も…。 先日、彼の家に行った3度目(知り合って3か月くらい)に、 突然、彼に抱きしめられ体を求められました。 付き合っていないので、もちろん拒否し、やめてもらったのですが、 気まずい空気になり、どうしてよいか分からず、 「なんかショック…」と言い、帰ってしまいました。 駅までの道のりも一言も交わさず帰りました。 それから2,3日経ちますが、彼から連絡ありません。 私から2度電話しましたが、出てくれません。 それが彼の答えなのでしょうか。 彼は、単にHがしたくて、これまで私と電話したり会っていたのだろうか。 でも私自身は、まだ諦められません。 自分の正直な気持ち(処女なので怖かった。ちゃんと付き合ってから関係を持ちたかった。等)を伝えたいのです。 数日あけて、また連絡してみようと思っていますが、 このまま黙って身を引いた方がいいのでしょうか。 恋愛経験も乏しくどうしてよいか分かりません。 ご意見やアドバイスいただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#60911
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 全く異性として意識してなかった人をいつの間にか好きになる・・そんな経験ないですか?

    今まで長いこと何とも思ってなく、異性として全く意識してなかった人を、ある時から気になり始め、好きになったって経験ありますか? もしあれば、なぜ(どんなきっかけで)そう思ったのか、どういう心境の変化かを教えてください。 価値観も趣味も合うし、話してて楽しいし、他にも条件的には好みだけど異性として見れない人がいて、 この人を好きになったら幸せだろうなと思うのに、恋人としての関係は想像できなくて、 自分でもなぜか分からないんです。 今までもアプローチしてきてくれた人でそんな人がけっこういて、自分でも直せた方が幸せだと思うんですが・・ たいてい自分と合わない人を好きになってしまって続かないんですよね。 だから最初は意識できなくても付き合ってみれば好きになれることってあるのかな?と思ってお聞きしました。 よろしくお願いします。

  • 彼がいるのに他の人に気持ちが揺れてしまいます。

    変なご質問ですみません。 3年半付き合っている彼がいます。 彼はすごく優しいし、相談に乗ってもくれますし、彼に対して不満があるわけではありません。 でもこれまでに、彼以外の人にトキメキを求めてしまったり、彼以外の人に気持ちが揺れることがこれまでに何度かありました。 そのたびにダイエットに力を入れてキレイになろうと思ったり、洋服にも気を使ったりしていました。 彼以外の人に心が揺れ動くと、胸がときめいて日常が楽しくなるんです。 付き合いが長いせいか彼に対して、こういった胸のときめきは抱きません。。 それに彼のためにダイエットしてもっとキレイになりたいって思えないんです。でも、彼のことは好きです。 でも結局、彼以外に気持ちが揺れ動いた人と、お友達になるわけでもなく、何も進展もなく、ときめいていた気持ちが静まるといった感じです。 そうすると、すごく毎日つまらなくて、自分を磨こうと思う気持ちもなくなり、ダイエットも気を使わなくなり太ります。 だからいつも気持ちにも波があり、体重にも波があり、おしゃれ度にも波があり、常に平常を保っていられないんです。 私以外にもこういった気持ちになる方はいますか・・? 常にときめいていないと毎日がつまらないんです。 かといって常にそういった気持ちを持てる訳でもなく、ときめきが無い時は、全く外見にも気を使わなくなります。 今後、もう年齢も20代中盤・・になり、ときめきだなんて言ってられなくなりますよね。 そしたら、毎日つまらないだろうな・・と思ってしまいます。 こういった気持ちを持つ私は最低でしょうか・・。

  • 浮気ではないのですが不快です

    私は9つ年上の彼と付き合って1年になります。 職場恋愛で社内公認の仲なのですが、最近気になっている事があります。 それは彼の同級生で友人でもある女性のことです。 最近離婚したらしいのですが、それからというもの彼と一緒に飲もうと誘ってくるのです。 もちろん彼は他の友人(私のことも知ってる)を交えて飲んでいるので、浮気の心配はしていないです。私も安心していたのですが・・・ おととい、飲みにいった事を話した彼は『野郎3人だけ』と嘘をついたのです。 私はその女性がいた事を、彼の友人で、同僚でもある男性から聞いていたのでとてもショックです。私が嫉妬深い性格なので、面倒だから嘘をいったのかもしれませんが・・・・。 そのせいで私の中でどんどん疑惑が広がってしまい、ついには彼の携帯を覗き見してしまいました。(今となっては本当に反省しています・・・) メールには彼女からお礼のメール。彼は返信してない感じでしたが(もしかしたら消してる?)、昨日も私がいる時に着信があったようです。 携帯におとといの写真があって、彼ではない男性に女性が抱き抱きついている写真もありました。 という事は、彼も同じように抱きつかれたりしている???と不安で不安でなりません。女性はもう一人いたようなので抱きついている女性が彼女なのかはわからないのですが、男2:女2で飲んでいた事も本当に不快です。 毎週会いに来てくれるし、日頃彼にとても大事にされている実感はあるのですが、その分彼女の存在が脅威に思えてしまいます。 嫉妬で関係が壊れてしまうのも嫌なのに、このままだと嫌味を言ってしまったり勘ぐったりと自分から悪い方向に持っていってしまいそうです。 こういう時は何も言わずに様子をみているべきでしょうか? それとも、本当は彼が女性と飲みに行った事を聞いていて、嘘をつかれた事にショックを受けたと言うべきでしょうか? 女性の私からみて、彼女は明らかに彼を狙っているような気がします・・・・。 他の友人から彼女に、彼には付き合ってる人がいる事をさりげなく言ってもらおうかとも考えています。 ひょっとしたらそれを知っていてかもしれませんが・・・。 長文でしたが読んでいただき有難うございます。 男性からの視点、同じような事があった女性の方など、アドバイスがあれば宜しくお願いいたします。