• ベストアンサー

仲良しの既婚男性の態度が変わってきました(不倫ではありません)

991108の回答

• 991108
回答No.6

男女の友情は否定する気はないですが、 全くそれが成り立たない男や、 それが成り立つ男がいると思います。 ちなみに僕はむりですね。だって、友達が必要なら やっぱり同性がいいから。。。 彼は奥さんとうまく行ってないから、 そのはけ口を求めているんだと思います。 (下心があるか、単に若い子と飲みに行きたい のかわかりませんが) その彼には正直に、思っていることを言うといいと思います。

miou_dayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり成り立つ男性の方もいるのですね。 私は同性異性共に友情が成り立つ人とはいい友達でいたいと思っているので、彼に対してはショックでした。 もしエスカレートしてきそうならはっきりと言うしかないでしょうか。。