• ベストアンサー

もう手遅れでしょうか??

991108の回答

  • 991108
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.4

やめた方がいいな。 ショックで帰ったんじゃないよ。 要は、スネて帰ってんだ。 キツイこと言うようですが、遊ぼうと思ってたんですよ。

noname#60911
質問者

補足

すみません…帰ったのは私です。 「なんかショック…」と言ったのも私です。 彼は駅まで送ってくれました。

関連するQ&A

  • 今の関係をどうしたらいいのか…

    私は、ある活動で一人の男性を好きになりました。彼は悩み事を私だけに言ったり、なにもなくても連絡をくれたりしたので、ずっと気になってしまいました。私は彼を好きであると気づき、告白しました。しかし、その後返事もまったくなく、1ヶ月経ったころに、いきなり私の家に来ました。そのときにはその話を一切触れず、私のことをはたいたり、ずっと悪口を言われました。なんだか私をバカにしているように思えました。その後もいきなり電話が来て、うちに来ると言うので、もうバカにしないでと言い、電話もメールも拒否しました。彼の行動はおかしいです。私のことどのように思ってるのでしょうか。私はまだ彼のことが好きです。しかし、彼は私が拒否していることを知っています。いまさら私にできることはなんでしょうか。自分からメールをするのはとても難しいです。

  • 今更手遅れと思いますが…

    私は30代男性です。 彼女は20代バツイチで3人の子持ちです。 交際歴は一年ほどで付き合ってすぐ同棲生活が始まりました。 事の発端は、彼女の様子が急に変わったので私に冷めてしまったのでは…でも心当たりがないと思いながらも一ヶ月程過ごしてました。その間は彼女の気持ちを確かめたくて冷めてるなら冷めてると言ってほしいなど聞いたりしました。でも彼女は、冷めてないよ!と言ってくれました。その場では安心してましたが心の何処かでひっかかるものがありました。いつもくる時間にメールが来なかったり…ある日の夜仕事が終わって帰りが遅くなり帰宅するとテーブルの真ん中に何気に携帯がありました。今まで一度も他人の携帯なんて見た事なんてなかった。その時ばかりは気付いた時には見てた自分がいました。 私も他人から携帯見られるのは嫌でしたので、されて嫌な事は人にはしないと決めてました。結果 別にやましい事はありませんでしたが最近、職場の同僚と朝から夜遅くまでメールや電話のやり取りをしてたみたいで、薄々感づいてましたが黙認してました。よほど仲がいいんだろうと…しかしメールをよく見ると仕事前に家まで数回迎えに来てもらい、その事を黙ってた事にカッとなり…私、心狭いですよね。黙ってようか迷いましたが携帯を見た事は事実だし、嘘はつきたくなかったので隠さず携帯見た事と自分の気持ちを手紙に書いて最後に「今までありがとう」と書いて家を出ました。暫くすると彼女からメールがきて人の携帯を見る事は有り得ないと激怒。何故か直ぐに折り返し私は彼女に電話して会社の同僚とは本当になにもないと聞きました。冷静になって考えると私の勝手な妄想。謝りたいので私から会って話したいと言っても連絡するから待っててと言われながら五日程待ちました。結果別れると決断されました。私はやり直したかったのですが…お互い信じ合えなくなったら終わりだし、それよりも携帯を見た事が許せないとの事。その時は嘘を言っておけばよかったと思いました。二度と携帯触らないし今からの私を見て駄目と思ったら何時でも別れて構わないと言っても駄目でした。自分から別れを切り出しておきながら… でも私が勝手に信用を取り戻す為に頑張る分は構わないと。どうにか信用を取り戻したくて出た言葉でした。すると彼女からは微妙だけど友達以上恋人未満だね。と言われ承諾は得たけど会わないのに、どうしたらいいのか分かりません

  • 女の魅力がない?

    付き合って3ヶ月になった彼がいます。 私は20代前半で、彼は後半。お互い一人暮らしです。 お互い仕事や他の予定で忙しく、月に2~3回ほどあったりするくらいしかできませんが、ほぼ毎日メール(彼がメール嫌いなので1往復くらい)か電話はしています。 私のほうが好きで告白をして、OKをもらった日にキスしました。ディープもしています。けれどまだHをしていません。 そういう雰囲気になったことがないわけじゃなく、私の家に平日泊まりにきたときにキス以上のこともしましたが、最後まではしてくれませんでした。 これって私に女としての魅力がないからできなかったんでしょうか? まだ女友達の域を超えてなくて、「彼女」として見れていないから? それとも彼が淡白なだけ? 彼は今まで何人かと付き合ってきているので慣れているはずです。 私が処女なので(彼も知っています)大事にしてくれているのかなとも思ったんですが、私が拒否していないのにやめるなんて彼のほうができなかったんじゃないかと不安です。 みなさんどう思われますか? 正直な意見を聞かせてください。お願いします。

  • もう手遅れでしょうか。

    アルバイト先で知り合った、37歳の男性がいました。 とても話しやすくて、素の自分を見せられる安心感がある人でした。 あるとき、時々顔をあわせる業者の人から、「クリスマスプレゼント」といって、ショールをくれたんですが、 私は、何も思わず受け取りました。でも、なんとなく、受け取ったらいけなかったのかも。。。 と少し不安になり、彼にこのことを言いました。ちょっと、 彼が私のことをどう考えているか、探れる機会でもあると思って。 そしたら、彼は「君は憂いあるひとだから、人に好かれるけど、気をつけないと、自分も他人も傷つけるよ。」 ってメールくれました。ちゃんと私を見ていてくれたんだ。とてもうれしかったです。 その後、何度か、ドライブや食事を昼間に行きましたが、なんとなく、 彼にその気がないように思っいました。 そんなときに、友達に誘われた飲み会で、猛烈にアプローチをして くれる人がいて、仕事もしっかりしているし、今までの私の恋愛が 結婚までいたらなかったのは、相手を見る目がなく、自分なら、 幸せにしてあげられる。と。はじめは、その気はなかったけど、だんだん 強引さに気持ちが傾いてきました。 はじめに知り合った彼は自分から惹かれたし、一緒にいて落ち着くし、 でも、先がないように思って、後に知り合った人は、将来が見える人 だと思って、とても迷いましたが、決断しました。 だから、最初に知り合った人に、そういう人ができたことを言わないと いけないと思っていたら、その彼から、「今は仕事が安定してないから、後1,2ヶ月待ってくれ。君を引き止めるわけではないけど、 告白するには仕事がちゃんとしとかな言えないから」って言ってくれました。 とてもうれしかったです。だけど、同時に中途半端にすると、その彼を 傷つけてしまうと思って、言いました。 「じゃあ、もう口説くなってことか?」「うん」 という会話で終わりました。 自分でも、どっちを選んでも、自分なりに幸せになるように努力 したら、いいと思っていました。 だけど、、、 新しく知り合った彼を信じきった私は、仕事が忙しくてあえなくても、 今我慢すれば、将来があると思って、もう寝てるのに、夜中に部屋 に来ても、迎えいれてたし、連絡がなくても文句を言わずにいました。 だけど、彼から、告白はされたけど、きちんと答えてなかったので、 もう一度聞いてみたら、「今は付き合うとかじゃなくて、お互いを すこしずつわかっていこう」って。 典型的な、遊びでした。信じきってしまった私をものすごくバカで 情けなく思うし、最初に知り合った彼の誠実さに気がつかなかった 自分をすごく悔やんでいます。 いまさら気がついてしまって、すごく悔しいです。 できれば、彼の仕事が決まるのを待って、もう一度、一緒に出かけたり したいです。 間違えた相手を選んでしまって、もう一度、考えてもらいたいって 思うのは都合が良すぎるでしょうか。

  • 彼の方が積極的だったのに…もう手遅れですか?

    出会った頃。私は求職中でした。 最初は友達で、恋愛において今までいい思い出がなく、 男の人と付き合うのがこわいと彼に言うと、 彼も、女性と付き合っても、いつも喧嘩して別れてしまうと言っていました。 1か月前。告白されて付き合うことになり、 その週末、記念にと全部彼持ちで、リゾートホテルへ一泊旅行した際。 過去の経験とは似ても似つかないことをされた私は、 驚きと同時に、感激で泣いてしまい、 「ありがとう。本当にうれしい。今までこんなことなかったから…」と、言うと 「悲しいことで絶対に君のことを泣かせたりしないから、 これからずっといつまでも一緒にいて欲しい。」と、彼。 その夜。体の関係になりそうでしたが、 まだ心の準備ができてなかったので断わりました。 それからは彼がわたしに夢中というか、猛烈にプッシュしてきて、 女友達まで、辟易するほど… 毎日何通もメールのやりとり、 仕事が終わるといつも会いに来るので、 「あなたが疲れてしまうから、今日は会わなくていいよ。」 とこちらがそう断っても「僕が会いたいから。」と、時間を作り 早番の日は、レストランでディナーしたり、うちで夕食を作ってくれ、 遅番の日は、わたしの顔だけ見て家に帰る彼。 そして、無職の私を気遣って、 デートする時は「僕が払うよ。」と、いつも彼持ち。 (彼の収入は月23万くらいです) 彼が休みの日には、 「自分は料理が得意だから。」と、 料理をつくり、ご馳走してくれました。 彼が実家で私が一人暮らしということもあり、 彼が泊まる夜も週に何度かあったので そんな時、もしお互いが長く付き合えたら、 結婚したいねとも、話していました。 こうして初めて会ったときから 彼にいつも払わせて。悪いなと思っていたのですが、 彼は「無職なんだし、働いている自分が払うべきだから、 気にしなくても大丈夫。」というだけ。 一人暮らしの私に、頼んでいないのに、 無職だからと家賃を半分払ってもくれました。 (感謝する意味で、わたしからも手料理を作ったり カードを送ったりして、彼にお礼をしていました。) ところが1ヶ月たった先週末。 金曜日が休みだった彼とデートの際。 彼は、とても暗い顔をしていて、 「疲れた。疲れた。」と連呼してばかり。 土曜は仕事のはずなのに、 「今日気分悪いから、早退した。そっち行っていい?」 と、電話が 部屋で休んだ彼は、夜にコンサートがあるからと 私物を置いて、コンサートへ出かけ、 その帰りいつまでも私物を取りに戻ってこないので、 「どうしたの?」と、電話を入れたら、 「もう実家に戻ってるから、明日取りに行く。」と、一言・ そして日曜の昼に私物を取りに来て言葉少なに立ち去り、 翌日の夜、 「早番だったけど忙しくて家帰ってから今まで寝てた。 一日長かったよ。」と言うメールを最後に連絡が途絶えてしまったのです。 どうしたのかと不安になり、 数回連絡を入れてみましたが、反応なし。 そして、昨日。わたしは採用の連絡を受け、 「仕事決まったよ。初任給もらったら、 今までの分ちゃんと埋め合わせするからね。」と、 留守電を残すと 今日。 「こんなすぐに一人にさせて離れてしまってごめんね。 出会ってからあまりにもいろんなことがありすぎて、 急ぎ過ぎたかもしれない…。」と、メールが… 過去の恋愛で、色々あったわたしは、 相手に追いすがることが大嫌いで… なので、今も彼のことが好きだけど、 「じゃあ、ペースダウンしよう。 わたしは構わないから、またあえる時まで、気楽にね。」 とだけ、返事してしまいました。 でも、どうすればいいかわかりません。 本当は彼と別れたくありません。 いままで喧嘩一つなく過ごしてきました。 でも、喧嘩する理由もないくらい、彼は優しかったし、 わたしも、「この程度で怒ることはないかな?」と、 いつも抑えてしまう性格なので、 きっとぶつかり合うきっかけすら、なかったのかもしれません。 今まで面接の度、 「がんばってね。」とか、「面接どうだった?」 と、いつも応援してくれた彼を思い出します。 そして、どんなに疲れていても わたしが断っても、会いに来てくれて見せてくれた笑顔とか。。。 「(私と)出会ってから、毎日がとても楽しいんだ。」と、 そんなことを何度となく言ってくれた時もありました。 私の女友達は、「出会いの時以来、 彼が自主的に私に会ったり尽くしてばかりいたから、 きっと若いし、慣れないことで一人で思いつめて、 いっぱいいっぱいになってしまっただけだよ。 時間たてば、連絡が来るから安心しなよ。」 と言います。 でも悩んでいます。 どうすればいいでしょうか?

  • 遠距離恋愛

    遠距離恋愛をして、2ヶ月です。 最初の頃は、毎日電話してて、とても楽しかったのですが、彼女の部活が始まり、だんだん連絡が少なくなって、毎日にしてたのが、数日になりました。付き合ってちょっとしたころ、彼女が「別れる時は、私から、連絡を全部拒否するから、そんときは、別れたと思って」と言われてて、かなり、凹みました。 少したった頃、あるとき全く連絡が来なくなったんですが、一週間後連絡がきて、さびしすぎてと、テストで連絡できなかったと誤ってきたので、和解しました。そして、また部活が始まり、連絡が、毎日は来るんですけど、電話はしなかったり感じになりました。あるとき3日連絡を取らないでいると、自分から、電話しても、ずっと出ないので、拒否されたんだと思い、自分も履歴などを削除し、ラインのidを変えると一言でかいたら、夜中に電話がかかってきて、ものすごい泣きながら誤ってきました。「私から、会いたいとか、言わなくてごめん」みたいな感じになってお互い遠距離でもがんばろうといって恋愛は続くことになって、連絡は、毎日取ろうなって約束したんですけど。 「明日電話するねー!」と来るんですが、こないし、「明日の朝する!」といってもこないし、 なのに、ラインの一言は、変わってるから、電話できるはずなのに、口だけだったんでしょうか? 正直、辛いし、さびしいです。 アドバイスお願いします。

  • 着信拒否

    好きな男性がいるのですが、3度も曖昧な告白をしてしまいました。曖昧なので、返事はなしです。ちゃんと想いを伝えたいのに恥ずかしいのもあり、正直になれず、相手も嫌気がさしている状態だと思います。 今日電話をしてみたら、着信拒否をされていたみたいです。 私がauで彼がDoCoMoです。 これでもう終わりだろうなと思いました。 しかし、彼から連絡がきたんです…残念ながら出ることはできなかったんですが。 改めて、私からかけなおしてみるとやっぱり着信拒否。 ここで疑問が1つ。 着信拒否をしている女性に一度でも連絡しようと思いますか?

  • 彼女の心を傷つけてしまいました

    私の身勝手で軽率な行動で大事な彼女の心を壊してしまいました。 私の自分勝手な行動で、大事な彼女が壊れていくことが分からなかったです。 あるとき突然連絡が取れなくなり、私は自分勝手なので、何か勘ぐって怒っているんだろうとか自分勝手なことを思っていました。 明るく振舞ってくれていた彼女は私の心に寄り添おうと必死だったのにそれに気づいてあげられずすべてのSNSをブロックし私のもとから去っていきました。 私は身勝手なので、なんで勝手にそんなことするんだと思ってしまいました。彼女の思いに気づかず私はなんとか連絡取れないものか思って彼女の親に連絡をしてしまいました。完全に身勝手な行動でした。彼女のものを片付けようとしたときに一枚のルーズリールがでてきました。書かれていた言葉は私への感謝です。一言も私の悪いことなど言ってないないのです。私の軽率な行動でこんなにも愛のある人を壊してしまったんだと。あの笑顔を奪ってしまったんだと。一言一言読むたびに彼女の苦しみが伝わってきました。私はなんて身勝手な男なんだろうとつくづく思ってしまいました。 さようならの言葉を見たときに私は傷つけた心の痛さを痛感しました。私自身変われなかったことがすべての原因です。愚かな私のことを決して悪いことなど言わずこんなにも刺さる言葉でわたしのことを思ってくれたことに一生の償いをしなければなりません。 私は本当に身勝手でした。 どう償っていけばいいでしょうか。

  • 好きだけど別れるべきですか?

    彼氏には、お互い出かけたりする時、 一言友達と遊びに行くねとか 言おうねと決めてありました。 その日 仕事が終わり、彼氏と普通に電話して ちょうどWBCの野球中継があったので彼は野球見てよ~といい 電話をきりました。 それから私は友達の家に行く事になったので 友達の家に着いたら彼に連絡しようと思い、車を走らせていると たまたま彼の車らしき車とすれ違いました… え?でかけるなんてきいてない…でも後から連絡あるかな?ちょうど私もまだ連絡してないから電話しようとかけたら でません。 時間が経ち 彼の家と友達の家は 近くなので友達が帰ってるかみてみたら?と みたらまだ帰ってなく、それからかなりモリ電しましたがでません。メールも入れておきましたが連絡なし。 彼にはまだ話してなかったのですが 1ヶ月前くらいにキャバからでてくる姿を偶然みてしまいました。 私はキャバに行くなとはいってません、付き合いもあるし行くなら行ってと… ただ彼にきいても絶対行ってないといいます。 そんな事もあり ちゃんと話し合おうと 彼が帰ってくるまで彼の駐車場で待ってました。 数時間待っと彼が帰ってきて なぜあれだけ電話したのに連絡してくれないの?と そうしたら 会社の人と話してて電話できる状態じゃなかったと。空気読めと逆に怒られました。 結局彼が 信用できないならもう付き合っていけないといい、私はそんな事をされてもまだ好きとゆう気持ちがあるので 納得いかないといいました。 先週話しましたが 彼は今までは無理と思えばすぐ別れてたけど、今回は変な気持ちで、 付き合えないけど、お前を嫌いにはなれないといいます。 結局話が平行線で今週また話すのですが 自分自身気持ちがわからなくなってきます。 同じ様な経験をされた方 または、私はこうした方がいいとアドバイスしてくださる方お願いします。 もう20代も後半になってきた事もあり更にへこんでおります。

  • ネット友達について

    私は一ヶ月前に知り合ったネット友達がいます。 それでその人は、自分の写真なども見せてくれました。 私は見せていませんが、 小さい頃の写真を見せました。 それで仲良く連絡していたんですけど、 二週間くらい前から急に連絡が減り、 1日に2、3回程度になり、 今は来なくなりました。 その人は私の本名や写真を持っていますが ばらまいたりとかしますか? 電話もしました。 軽率にすべて教えてしまって後悔してます。 毎日不安です バカらしい質問ですが 答えていただきたいです。