• ベストアンサー

アミノサプリ

アミノサプリに出ている掃除機(?)で脂肪を吸引しようとしている水着の女性は何者なのでしょうか??

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

回答します。 タレントの「藤本 綾」さんです。 大阪府出身 19歳 『CM情報アミノサプリ』 http://www.beverage.co.jp/info/cm/aminosupli/deka/index.html

blue_fire
質問者

お礼

Thank you(3)(9)