• 締切済み

アミノ酸サプリのメカニズムの出典

脂肪燃焼と疲労回復のアミノ酸サプリのメカニズムについての出典を教えてください。 出来ればウエッブ上で見られるものがありましたなら。 私の質問ではなく,子供の質問です。PubMed等で検索しても良くわからないそうです。 申し訳ありませんが,それゆえに,お礼は遅くなるかも知れませんが…

noname#29428

みんなの回答

noname#4080
noname#4080
回答No.1

脂肪燃焼と疲労回復のアミノ酸サプリのメカニズムについて知りたい、という意味の質問でしょうか? 脂肪燃焼と疲労回復のアミノ酸サプリのメカニズムについてその根拠となる書物(論文)がどれなのか知りたいという意味でしょうか? 始の方であるとしたら以下サイトでご覧になれます。 http://www.vitamin-shopper.com/diet/diet_top.htm 下記URLの「あるある大辞典」サイトでキーワード検索に「アミノ酸 ダイエット」で238回放送の内容が出ます。こちらも参考にしてください。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
質問者

補足

回答有難うございます。書き方が悪くて申し訳ありません。 「脂肪燃焼と疲労回復のアミノ酸サプリのメカニズムについて,その根拠となる論文がどれなのか知りたい。」ということのようです。