• 締切済み

クラスの文集の面白いアンケート項目を教えてください、

高校のクラスで作る文集でアンケート項目をつくろうとおもいます。 「よく寝ていた人」 「お金持ち」 「出世しそうな人」 「天然キャラ」 など色々かんがえています。

みんなの回答

• mmm0u0mmm
回答No.1

小学生の頃に、 「早く結婚しそうな人」などがありました。 「将来有名になりそうな人」もありました(^^) 「好きなラーメン」とか(微妙 「**(キーワード)から連想する人は」などはどうでしょうか~ 何パターンでも作れますw