• 締切済み

アンケートでウケる「一番○○な人は?」の項目

大学生です。 今度、卒業旅行の幹事をすることになりました。 そこで、飲み会の席で余興の一環として 「この中で一番○○な人は?」 というアンケートをして発表しようと思っています。 よく、中学や高校の卒業アルバムで「クラスで一番○○は?」と決めたアレです。 例えば、 「一番モテそうな人は?」「一番おもしろい人は?」など しかし、あまり無難でシンプル項目では盛り上がらないのでは・・・と思いました。地味なゲームですが、やるからには面白くしたいと思っています。 そこで、こんな質問項目なら面白い!ウケる!というものがあれば、気軽に教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.3

「はげそうな人は?」 「一番宇宙人っぽいのは?」←2位 「独り言をよく言っているのは」←2位 「人一倍努力家なのは?」←3位

wkerfbsk
質問者

お礼

回答ありがとうございます 読んで思わず笑ってしまいました。 1位に選ばれたら、後々ネタ話にできそうな項目でいいですね。 ありがとうございました。

回答No.2

僕も今年大学卒業です。 ・一番○○のコスプレが似合う人 ・この中で一番抱いてみたい同性 なんてのはどうでしょう? 卒業旅行盛り上がるといいですね。

wkerfbsk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コスプレは面白いですね! 項目に設けてみたいと思います。 盛り上がることを願ってます。 ありがとうございました。

noname#230240
noname#230240
回答No.1

一番ツッコミができる人は? 一番ボケができる人は? 一発ネタの数が一番多い人は?

wkerfbsk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お笑い系ですね。身内で誰がそんな位置づけなのか とても興味があります。 ありがとうございましたm(_ _)m