• ベストアンサー

ファミリーマートは、ドコモのiDにいつ対応するの?

携帯を新しくしたのですが、おさいふケイタイ機能を使おうと思って調べみて、一番近いファミリーマートが、2007年の春頃に対応するとドコモHPにありました。もう2007年春です。ファミリーマートに行って様子を見てもカード会員の募集をかけているようにでiDのことは何もありませんでした。 いったい、いつになると使えるようになるのでしょうか。 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

東京・名古屋・福岡の一部店舗からの対応になるようです。 http://www.family.co.jp/services/id/index.html 利用可能な店舗はこのページの下の方から検索できます。 一度に全ての店舗で対応できるようになるわけではありません。 春頃と言ったら、あくまでも”春頃”なんです。(^^;)

simananaba789
質問者

お礼

ありがとうございました。