• ベストアンサー

ファミリーマートの事故伝について

ファミリーマートで働いてる者なんですが、先日失敗をしてしまいまして、商品を打って、携帯のクレジットIDで精算した後に一点商品がなかった為、再度クレジットIDで精算しました。事故伝で一回目の精算した料金は戻るのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuyuuri
回答No.1

ファミマで働いてるものですがクレジットカード返金で返金するか、 携帯のクレジットでしたら現金での返金になると思います

shin_sh
質問者

お礼

ありがとうございます。