• ベストアンサー

ファミリーマートの機械の便利な使い方について

コンビニのファミリーマートに機械がありますよね。 なんていうのか知りませんけど。ファミボード? あれの便利な活用方法を教えてください。 先日、デジカメ写真をプリントしました。 1枚50円でした。35円のものもあったのですが? あと、携帯の画像はメモリーカードに記録していないと、 プリントできないのですか?携帯にメモリーカードが ない機種は携帯本体に保存しているものですが。 携帯本体に保存している画像は、プリントできないのでしょうか? その他、いろいろあの機械についての活用方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syamon
回答No.1

ファミリーマートのホームページに説明があります。 FamilyMart ファミマガイド Famiポート http://www.family.co.jp/sho/fami/index.html famima.com http://www.famima.com/fm/famip.html >携帯本体に保存している画像は、プリントできないのでしょうか? 直接はできないようです。 デジフォト/デジカメプリントEX http://cp.spclink.com/ (このページの「デジカメ撮ったらすぐプリント」に利用できるメディアの説明があります。)

apex
質問者

お礼

よく分かりました。 ありがとうございました