• 締切済み

誰か教えてください。

子ども服で赤いシャツを大量に購入したくて探しているのですが購入可能なショップを知らないでしょうか?Tシャツなら結構あったのですがシャツとなるとなかなか見つかりませんでした。今度ダンスの発表会で小学生のこども達の衣装として使いたいと思っています。心当たりのある方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• r99
回答No.2

町の規模にもよりますが、衣料品の問屋の町が 大きな町にはありますので、そうした処を 訪ねてもいいでしょう。 近くにそうした町がない場合は、ジャ○コなどの 大型量販店、紳士服のチェーン店、カジュアルショップなどで、 衣料品担当の方に 「これこれといった服をこれだけ欲しい」と 伝えると、取引先とかに問い合わせとかもしてくれます。 (ただし平日でないと取引先がやってませんので) その際には思いきって値引きの交渉なども可能かと・・。 ユニクロなんかもあるんじゃないんです??

jxfkt135
質問者

お礼

ありがとうございます。早速明日いってみたいと思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらですとか http://store.yahoo.co.jp/kajin/hp-st101-red.html ご参考までに