• 締切済み

誰か教えてください。

子ども服で赤いシャツを大量に購入したくて探しているのですが購入可能なショップを知らないでしょうか?Tシャツなら結構あったのですがシャツとなるとなかなか見つかりませんでした。今度ダンスの発表会で小学生のこども達の衣装として使いたいと思っています。心当たりのある方、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • r99
  • ベストアンサー率28% (283/989)
回答No.2

町の規模にもよりますが、衣料品の問屋の町が 大きな町にはありますので、そうした処を 訪ねてもいいでしょう。 近くにそうした町がない場合は、ジャ○コなどの 大型量販店、紳士服のチェーン店、カジュアルショップなどで、 衣料品担当の方に 「これこれといった服をこれだけ欲しい」と 伝えると、取引先とかに問い合わせとかもしてくれます。 (ただし平日でないと取引先がやってませんので) その際には思いきって値引きの交渉なども可能かと・・。 ユニクロなんかもあるんじゃないんです??

jxfkt135
質問者

お礼

ありがとうございます。早速明日いってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらですとか http://store.yahoo.co.jp/kajin/hp-st101-red.html ご参考までに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダンスの発表会衣装

    ダンスを習っています。 この度 発表会がありますが 教える先生は自分から衣装を買わないと発表会に出さないと言われます。 インターネットでは7千円位の衣装でも2万円もします。Tシャツなどは1500くらいのものが3500円です。はっきり言ってぼったくりです。 又ダンスを練習するためにCDを買わなくてはいけないようになっていて、 明らかに先生が何かのCDをコピーして作成したもので1枚800円するものを生徒全員に購入しています。 法律的にどうなのでしょうか?先生のしていることは筋が通っているのであれば 衣装の購入も仕方がないな・・・。と思うのですが。

  • ダンス発表会の衣装

    小3の娘がジャズダンスを習っています。 今度、発表会があるのですが衣装は自分で用意してくださいと言われました。 先生には、なるべく派手で目立つものなら何でもいい、としか言われていません。 どんな服がよいのか見当もつきません。 お薦めの服がありましたらぜひ教えて下さい。 ちなみに娘は 安っぽい服はいやだ(普段しまむらの服ばかり着せているので…) ヒップホップ系の服がいい 幼稚なのはいやで、お姉さんぽいのがいい と申しております…。どうぞよろしくお願いします。 ネットで買えると、なお嬉しいです。

  • スローダンスで妻夫木君が着ている衣装は

    ドラマ、スローダンスで妻夫木君が着ている衣装は、 どこのメーカー、ブランドなんでしょうか? ドラマ最後のテロップにある衣装協力をみても わかりませんでした。どなたかわかる方教えてください。 特にシャツとTシャツが知りたいです。

  • 社交ダンスの子供服

    社交ダンスの子供服を探しています。チョットした競技会や発表会に着用します。ネットで探していますが見つかりません。購入できるところを教えてください。

  • トムとジェリーのTシャツ

    小4の娘のエレクトーンの発表会で、トムとジェリーの曲を弾くので、そのTシャツを衣装として着たいのですが,どこで購入したらいいのか分かりません。どこか売っているところを知っている方はいらっしゃいますか?

  • ダンス部、写真の腹肉はセーフ?

    ダンス部で、1年ほど前に踊ったナンバーを研究発表会で踊ることになったのですが、みんなでお揃いで買った衣装がきつくなってしまいました。 もともとはだぼだぼした感じだったのですが、ぴちぴちになっちゃいました。 あと腹肉が少しのってしまいます。 上は胸が隠れるだけの短いTシャツで、お腹丸出しの衣装なんです。 これはセーフですかね? 醜いですか? 一年前に着たときはみんなに痩せてると誉められたのですが、この体型でも一応痩せてる方ですか?

  • 社交ダンスの衣装

    去年の秋に社交ダンスを始めたばかりの初心者です。 秋に所属している社交ダンスのサークルで発表会をすることになっているので、 新しく衣装を購入したいのですが、 名古屋近辺か通販などで手ごろな衣装を買えるところをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 短期間でできるだけやせる方法。

    こんばんは。 5月3日にダンスの発表会があります。 そのときに着る衣装がスカートも短いし、Tシャツもへそだしなんです。 足は太くない方なんですが、おなか(特に下っ腹)に肉がついてて。。。 期間が短いですが、格好よく衣装を着たいので できるだけ細くなれる方法を教えてください。 できたら、おしりと二の腕もお願いします。 ただ、踊るのにすごく体力がいるので、 断食などの身体に悪そうなの以外でお願いします。 シェイプアップや食事の注意など。 どうぞよろしくおねがいします!!

  • 男の子のフォーマル長ズボン・・・

    こんにちわ! いつもお世話になっております。 我が家の息子がもうすぐダンスの発表会があるのですが、その衣装が白のYシャツにネクタイ、黒のフォーマルで履くようなズボンだそうです。 ずっと着るものなら高い値段でも出せますが、その発表会の一度きりしか履かないズボンなので安く売ってるところを探しているのですが、半スボンはたくさんありますが長ズボン(サイズ120)が全然見当たりません。 小学生用の制服で検索しても売り切れでありませんでした。 どこか知っていましたが教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • バレエやピアノの発表会に男親が観に来ない理由

    お世話になってます。 子どもも、幼稚園位の歳から小学生になってくると、 特に父親は女の子のダンスやピアノ等の定例発表会に観に来なくなります。男の子のスポーツに試合には多少興味あるようですが。 (あくまで傾向としてですが。) 父親は子ども(小学生位)の女の子向けのダンスやピアノの発表会に観に来なくなるのは何故でしょうか? (大きな発表会でなく、内輪の中規模発表会を想像してください。) 私も男なのでなんとなくはわかりますが、家族で応援したあげた方が嬉しいと思うのですが。 例えば、「妻が一緒に出かけたがらなくなるから。」「なるべく夫婦別行動の時間が欲しいから。」という理由もありえるでしょうか? スミマセン(笑) ※ 主催側として今後の指針を決める上で、知りたいのです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう