• ベストアンサー

堤 真一さん

とてもファンです(と言っても日が浅いのですが)。 テレビドラマでは、「ピュア」「やまとなでしこ」「ピュア」を見ました。映画では「39」「ポストマンブルース」「MONDAY」「弾丸ランナー」。 舞台を見たくても北海道に住んでいるので、行けないんです(ファンとしてはまだまだ?!)。 まだまだファンとして日の浅い私に、映画やドラマでおすすめのものを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

下に恋のチカラについて質問があったのでお答えすると 貫井さんと本宮さんはうまくいきましたよ(^o^) とても心温まるエンディングでした ぜひビデオ借りてでも見てくださいね(^_^)/

takitakimama
質問者

お礼

待ちきれず、とても気になります。 ありがとうございます。 絶対見ますね。

その他の回答 (2)

回答No.2

昔の話ですが、SMAPの中居が主演の浪速金融道に出演してましたよ。いくつかはわかりませんが、確か会社の社長役で、だいぶ重要な役をしてた気がします。参考までに・・・。

質問者

お礼

「帝国金融」ですね、ありがとうございます。 以前テレビでやってるのを見たんですが、堤真一さんは出演してないのを見たんですね。 早速、ビデオ屋で探してきます。 ありがとうございました。 実は初めての質問をしたので、ちょっと返信くるかなぁと不安になってたんです。 うれしかったです、ありがとうございました。 また何かあれば教えてくださいね。

• yomyom2001
回答No.1

今年の3月くらいで終わったばかりの「恋のチカラ」がお薦めです。 でも、当然観てますよね。(^^ゞ

質問者

お礼

ありがとうございます。 貫井さんですよね、実は最終回見てないんです・・。 入院しちゃって、すご~く気になるんですよ、結末が。 聞きたいような、ビデオが6月末頃発売されますよね。それまで待つべきかと、 誰にも聞かずに今日まできています。 でも気になってるんです、3月の話なのに。 ちょっと教えてくださると嬉しいです。 貫井さんと本宮さんはうまくいくんですよね?!