• 締切済み

好きなコに彼氏アリ

以前、こんな質問をさせてもらいました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2767992.html で、結果ですが。 ダメでした; 結局、彼氏とはうまくいっていないワケでもないようでした。 そうならそうと言って欲しかったんですけど^^; ここで質問というか相談ですが、 やっぱり彼氏がいるコは最初から恋愛対象として考えない方がいいんですかね? 多少のリスクは割り切ってトライしてきたんですが、よくわからなくなってきました; みなさんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

男です。 その女性はあなたのことを同性のように感じているのでは、ないのでしょうか。 男を意識したら、そうとうな悪女でない限り、腕を組んだりできないでしょう。 そういう女性には、男らしさを見せるのが一番だと思います。男らしさについては、サイトで検索すればアドバイスが出ていると思います。 引かずにいれば、必ずあなたから癒しをもらっていたと気づくと思います。 今が大事な時期です。がんばってください。

takemal
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ うーん、どうなんですかね。 正直わからないんです。 彼女は「彼氏に悪い」「また同じ事されて奪われたら嫌でしょ?」 と。 あちらが正論なんですよね。 ちょっと話がそれてしまいましたが、「今が大事な時期」ってどういう時期なんでしょうか・・・ 自分としては「これで終わったかな」・・・とも思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女です。 女の人で、そういう人は、沢山います。 彼氏がいても、男友達と“友達以上、恋人未満”の関係を続けて、 気がある素振りをし、「私ってモテてる」 という気分を楽しみたいらしいです。 私の彼氏も、このような女の人に、よく振り回されて、帰ってきます。 私の彼氏の女友達は、彼女のいる男の人をお泊まりさせたり(何人も泊めているようです)(肉体関係はありませんが)、 2人で会ったりする事が普通のようです。 でも、この女の人には、うちの彼氏はただの友達だったようです。 そういう子は、相手にしない方がいいですよ。 そういう子には、そういう男がつくものです。

takemal
質問者

お礼

キープというか何と言うか、自分がモテてる事が満足なんですかね。 女の人は難しいです(笑) 助言、ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏にお漏らししたところを見られた

    先ほども質問した者です。 18歳の女です。 今日学校で授業中におしっこを漏らしてしまい、大好きな彼氏にも見られてショックです。もう彼氏とはおしまいなのかと思うと辛くて耐えられません。やっぱり高校生にもなってお漏らしする女なんて恋愛対象になりませんよね。 お漏らしのあと、彼氏とは全く話してません。なんとかこれからも付き合っていきたいんですが、どうしたらいいか分かりません。アドバイスください。 前回の質問はこちらです http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2521439.html

  • 彼氏がいるコ(同僚)を好きになってしまって・・・

    職場に、仕事を通して知っていたコが転職してきて先月から一緒に働くことになりました。 もともといい印象があったということもありますが、彼女の笑顔や人柄にふれていると日に日に 惹かれていってしまい、いまではどうしようもないくらい彼女のことが好きになりました。 彼女が同じ職場に来ると知った時「これは神様がくれたチャンス」と思ったのですが(バカですね・・・) それもつかの間、彼女には3年も付き合っている彼氏がいることが判明しました(T_T) 彼女はおとなしいコで自分から人に話しかけたりするコではないのですが、僕だけには自分から話し かけてくれるし、冗談を言い合ったり、一緒にお昼を食べに行ったりする仲になってきました。 ま、彼女にしてみれば「気軽な同僚」程度にしか見てないと思いますが・・・。 以前の僕でしたら、せっかく彼氏とうまくいってるところに割り込んで、波風たてるのは気が引けて あきらめているところなのですが、今回ばかりは違うんです。 こんなにも「性格」が好みのコって初めてといっていいほどなもので・・・。 ただ彼女も転職したばかりで、一生懸命新しい仕事を覚えている最中ですので、今すぐどうこうしようと いう気はありません。もう少し時間がたってから行動に、と思っています。 今までそれなりに恋愛経験はありますが 、彼氏がいる人を好きになったことはなく、おまけに同じ職場 ということでダメだった場合の気まずさなどが頭をよぎってしまい、どうしていいのか悩んでいます。 友人なんかは「彼女のことを考えるなら潔くあきらめろ」という意見がほとんどなのです・・・。 アドバイスをお願い致します。

  • 好きなコに彼氏がいたら諦める? もし無理なら…?

    今年から大学に通う♂です。 青春してます(笑 過去6年間自分が好きになったコはみんな彼氏持ちです。 なのでいつもそこで諦めてしまうことが多いのですが、今回好きになったコのことがどーしても諦めきれません。 バイト先に同期で入ってきた元同級生のコなんですが、自分としては彼氏と大学が別れれば流れでそのうちバイバイという展開になってチャンス!とかいう風にならないかなあと淡い期待を抱いてはいるんですが。 どうでしょう? 大学が違っても続くもんですかねー。家が近かったらあまり関係ないかもとか思っちゃいますけど。 あとなんで自分の好きになった人はいつもいつも決まって彼氏がいるのか…恋愛の神様に呪われているんでしょうか?とか毎回鬱になります。 クダラナイ質問でスミマセン。ただ好きな人に彼氏がいる場合、そこは諦めるものですか? 諦めないとしたら、これからどうするべきですか? まずはメアドくらいは聞いて、普通に仲良くしたいんですけど相手に彼氏がいるとなるとやりにくい…! アドバイスお願いします。

  • 脈アリの見分け方

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3699553.html ↑ 数日前に質問した者です。 食事→映画→終電間際まで飲み。 という感じで過ごしました。結局彼女はいないと判明。 お互いの過去の恋愛話もして、打ち解けてはいると思います。 会話中、頭をポンポンとなでられました。 で、こういうのって普通なんでしょうか?脈アリ?? また飲みましょうとは言いましたが、どのへんで 見分けていいのか分かりません。 確実に自分に好意を持っていると分かるには 何をしたらいいでしょうか?又まだその段階でないなら 何をしたら懇意になれますか? ヒントをお教え下さい。 趣味の活動で今後も繋がりはあるので、切れはしないと思います。

  • 彼氏がいる女性を好きになってしまいました。皆さんはどうしますか…?

    以前(?http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3778372.html?)で質問させていただいた者です。 その後お誘いをし、ファミレスで5~6時間ずっとおしゃべりをして帰りました。その時に初めて、その女性に彼氏がいることを話している途中で知りました。しかも彼氏専用に2台目の携帯を持つほどです。 最初は彼氏がいることを私には渋っているように思いましたが、いることを聞き、ちょっとショックを受けつつも自然と振る舞うようがんばっていると、時間が経つにつれて彼女もオープンな感じとなり、会話中の後半はその女性と彼氏との恋愛相談に私が乗ってあげると言う感じにまでなりました(彼女の彼氏が私と会うことは何の抵抗もなくOKしてくれたそうです)。 どうやら互いに良い仲で、別れそうにはありません。「(私の名前)も早くいい人見つけなよー」とかも言われちゃいました。もうダメだなーと思った瞬間です。ただ、「私、恋愛ではあまり感情が揺れない」と言い、「足かせになるようなら別れる」とか、「もし彼氏が別れようって言ってきたら、たぶんふつーに別れると思う」とまで言ってきました。なんだかなぁ・・・・・と言う感じです。 ちなみに別れた後は、向こうから先に今日はありがとうメールが来ました。ちょっとうれしい・・・・・(^^)社交辞令だろうとは言え、「よかったらまた誘ってね」と言う文面もありました。悪まで社交辞令でしょうけど! この状況で、再度お誘いをし、仮に乗って来てデートをしたとして、告白をするのはどうなんでしょうか? OKがもらえるかもらえないか、と言うのは恐らくダメだと思うので、気になりますがそれは別として、それ以前に、この状況下で気持ちを伝えるのは、人間としてはよくない行動なのでしょうか?私は諦めきれないので気持ちを伝えたいというのはあるのですが、彼女には重いと思わせてしまうかもしれないので、やはりやめた方が良いのでしょうか? 前質問にも書きましたが恋愛初心者です。アドバイスください。よろしくお願いします。

  • シフトチェンジ

    こんにちは。 こちらhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa5195797.htmlで先ほど質問した者です。 色々調べたのですが(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4562470.html)結局最良でかつ無駄のないシフトチェンジはどうすればよいのでしょうか。 今までシフトチェンジはクラッチをちゃんと切らないとだめなものだと思っていました。教習所でもそうでしたから。 正しいシフトアップ、ダウンの仕方を教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 女っぽい顔の男は恋愛対象になりますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2689814.html 時々女の子に間違われることで悩んでいるのですが、 そういう男は女性から見て恋愛対象になりますか? それともやっぱりなりませんか? 正直な意見、よろしくお願いします。

  • 別れた彼氏からの誘い

    先月別れた彼氏からメールがきました。 ご飯でも食べにいかないかと誘われました。 どういうつもりなのでしょうか? 別れたけども、友達としては付き合っていこうということなのでしょうか? 私はまだ彼のことを引きずっていますし、 より戻せるなら、戻りたいのかもしれません。 よくわかりません。 どなたかアドバイスお願いいたします。 ちなみに別れた経過は以下を参照ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5331149.html

  • 振られたけど彼氏と友達に戻りたい

    いつもお世話になってます。しつこくてすみません><; 今週彼氏に振られました。振られた経緯はこちらを参考にしていただけると助かります(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3561183.html)それで、友達に戻りたいんですが、どういうタイミングでメールしていいのか分かりません。(復縁についてはまだ諦められないのでとりあえず横に置いておくことにします。)あと内容とかも…それに自分から永久にさよならみたいな意味でも取れるメールをしてしまったので、非常にやりにくいですOTL いきなりはまずいし鬱陶しいと思うので時間はおくつもりですが、どれ位経過してからの方がいいと思いますか? あと恋愛初めてだったんですが、友達に戻りたいという別れから本当の友達に戻ることってできるんですか?なんかぎくしゃくしてしまいそうな気がして…

  • 女性心理について教えてください2

    ↓この質問のつづきです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4341907.html この女性のタイプを言いますと、知的で大人な女性ではんなりとしていますが、気丈で物を言う時にはハッキリと言うタイプです。彼女は独身ですが×1で子供もいます。(金銭的にすごく厳しいということは無いと思います) 年齢は私より7つ年上です。 彼女は年下で母性本能をくすぐるような男性が好きなようです。 職場恋愛に関してはダメという意識も多少もっているようです。 彼女のことは非常に好きですが、恋愛として発展させるのは難しいでしょうか?もう食事にも誘わないほうが良いのでしょうか? ご意見をお聞かせください。