• ベストアンサー

壁紙の張替え

自分で壁紙、カーペットの張替えをしたいのですが一般むけに?教えてくださるところを探しています。ご存知な方いらしたら教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oanus
回答No.1

いいところを見つけました。

参考URL:
http://www.royal-hc.co.jp/sumai_diy/mainte/kabegami/main.html

その他の回答 (1)

• abde
回答No.2

クロスの張り替えは建築の中でも経験とセンスが必要です 前向きにお考えのようですので一度経験してみてください たぶん教えてくれるところはないと思いますが それでも職安がおすすめする訓練校があるかもしれません お一つためになることを・・・ クロスの汚れはスポンジにかるく水を含ませふくときれいになります しみこんだものは無理です