• 締切済み

男の人は好きな子にどうアプローチする!?

男性は好きな子ができたら具体的にどうやってアピールしていきますか?自分に振り向かせるためにどう手をつくしますか?思わせぶりな態度ってどんなのですか?好きな子には自分のどんなところを見せたり何をしてあげたり話したりしますか?教えてください~ヽ(≧Д≦)ノ

みんなの回答

回答No.1

やっぱり話しかけて…自分が話題を出して盛り上げる事じゃないでしょうか??相手も「楽しいなw」って思ってくれるぐらいに・・・!! あとはメールを送ったり。だんだん仲良くなってきたら(思わせぶりかもしれませんが…)電話してもぃぃんじゃないですか?^^ でも素のままでいる事が1番だと思いますよwwかっこよく見せよう!!って思うのもいいですが、苦手な事に必死に取り組んでいるところもいいんじゃないでしょうか?w