• 締切済み

好きな子がいる男を落とすには?

好きな子がいる男を落とすには? 男性に女の子のお友達が5、6人いて その中の一人の子に以前より好意を寄せていたのだとしたら 第三者が介入するには、どうしたらいいですか? 好きな人がいるときってまわりの子には目はいかないような気がするのですが・・・ 男性は、好きな子がいたけど別の女性にアピールされて好きになったことありますか? 女性は、気になる男性に好きな子がいたけど、落とした体験談などあったら是非きかせていただきたいです お願いします。

みんなの回答

回答No.1

私に似てますね(笑) 体験談ですから、参考にはならないかもです。 2度経験があります。 1度目は高校時代ですけど、彼女(後の嫁さん)と結婚が在学中に確定し、 それをクラスメートに卒業式の直後に報告したら、 「あんたらなんか、不幸になったらエエんよ!」って 1人の女子に言われました(^^; 私は判らなくてポカーンとしてたら、 「知らなかったの?あの子はずっとあんたの事好きやったんよ。」って・・・ そんなのって言われなくちゃ判んないです(苦笑) 結婚が決まってなかったら、それはどうなっていたか判りませんね。 2度目は社会人でショットバーを経営している時。 当時の彼女の友達から、誕生日とか開店祝いとか異常にプレゼントは貰いました。 だけど、それは(好意)として受け取っていたんですけど、ある日 「私のどこがあの子に負けてるん?私の方が絶対にあなたの事を愛してる!」 ・・・・・・・ なんで、そんな事を知り合って何年もしてから言うのかなぁ・・・ その時は彼女の方が断然好きだったから気持ちは変わらなかったです。 今の貴女もそうだし、私も場合もそうなんだけど、 「私に彼女の存在がある時」に限ってそういうのが多いかな。 逆に、彼女が欲しいなぁって思っている時には誰も要って来ない(笑) 恋愛って不条理だよね。 結論から言えば、 相手から言われないと判らない場合が多い。 言われてみないと何とも言えない。 気持ちはいつも安定している訳では無い。って事かな。 失礼かもだけど、男性も女性も 天秤測りで測るしか方法は無いんじゃないかな。 どっちが好きかだけの選択・・・・ 言われないと測る機会も存在しない。 彼氏持ちの女性が好きになって 告白して奪い取った経験もあります。 要は努力でしょうか。 相手にどれだけ伝わるかじゃないのかなぁ・・・ でも、 傷付かない恋愛ってあんまり無いから、 ビビッてしまうんだけど、 それじゃ、恋愛にも発展しないよね(><) でも、行動しないで後悔するよりは 行動して後悔した方が心はスッキリするよ(^^)/

関連するQ&A

  • 「あの子」って男が男に使うものなのでしょうか?

    最近友達と話をしていて気になって質問しました。 同じ大学の友達(A君とします)と一緒に話をしていて、 高校の話になりました。 僕とA君は高校も同じなのですが、 当然お互い知らない名前しか知らない友達が数人います。 その中で僕の友達(B君)の話になった時に、 A君がそのB君のことを「あの子」と言っていました。 A君はB君のことを顔と名前しか知らないのですが、 男が男に対して「あの子」と言うのは普通のことなのでしょうか? A君に聞いたら、全然意識をしていなかったと言っていました。 女の子とか年下ならまだ分かるのですが、 同い年の男に対して、「あの子」と言うのは変じゃないかなと思ってしまいます。 他にも「あの子」と使う人がいるのか知りたいです。 男性、女性に関わらず、自分のことだけでなく周りにいる人のことでもいいので、回答宜しくお願い致します。

  • やっぱり可愛い子を見ますか?

    特に男の方おねがいします。可愛い子と話すとき。 もしあなたが初対面の女の子二人と話す機会があったとして、二人のうち一人が美人でもう一人が普通の顔だったら、どっちの子をよく見ながら話しますか?やっぱり美人の子ですか? でも男の人は美人には意識しちゃって、目が泳いでしまい、見下してる女の子はしっかり目を合わせるというのも聞いたのですが本当ですか?結構人の目線がきになってしまって可愛い子と一緒に男の人と話すのがいやです・・。女性の方でこういう方いらっしゃいますか? お願いします。

  • ゲイの男です。女性に質問です。

    21歳の大学生の男です。 僕はゲイで彼氏がいます。 物心ついたころからゲイを自覚しており、思春期の頃は非常に悩み自殺を考えたこともありますが、高校生くらいから前向きに考え、今まで何人かの人とお付き合いしたりしてきました。 周りの人には全くカミングアウトしていません。(言えない性格だし、そもそも言う必要を全く感じない) なのでストレートの男性と変わらない普通の生活を送っています。 そのせいか、女の子によく勘違い?をされます。 中学の頃、クラスの女の子に「私のこと好きなんでしょ?」と言われ、その子に「私、○○君(僕)に好かれてるんだよね~」と周囲に言いふらされました。 当然その子のことは好きではありませんし、そもそもゲイなので女の子に好意を抱くことはありえません。 最初はその子も冗談で言っているのかと思っていたのですが本気らしく、その子の周りの子に「ちゃんと告白してあげなよ!あの子ずっと待ってるんだから!」などと迫られたりしました。 その子の行動はどんどんエスカレートしていき、電話をかけてきたり家に押しかけてきたりすることもありました。 もともとそのことは親しくもないし、好意を持っていると勘違いさせるようなことは一切していないのに、なぜここまで誤解されたのかいまだに理解できませんし物凄く迷惑だし物凄く腹が立ちます。。。 中学時代はそれ以外に何度か勘違いされ、軽く話したことがある程度の女子に彼氏認定されたこともあります。 高校は男子校だったので特にそういったトラブルに巻き込まれることは少なくなったのですが、文化祭でクラスで出店したときに、お客さんの女の子たちとごく普通に会話をしたのですが、(当然連絡先などは全く聞いてません)、後日その女の子たちが「○○君(僕)にナンパされた~」と言っていたそうです。。。 その子たち女子高育ちで初めて男子校の文化祭に来たらしいので男に免疫がなく男と軽く話しただけでナンパされたと思い込んだだけかもしれませんが、勝手に勘違いされてムカつきます。 大学に進学し女子と接する機会が多くなり、特に自分が所属するサークルは女子が非常に多いです。 まず最初にそのサークルの女の子に勘違いされました。。。 自分ともう一人の男の子がその女の子のことが好きで取り合っている、という有り得ない勘違いをされたのです。 当然僕はその女の子に好意はありませんし、もう一人の男の子とは面識すらありません。 何をどう勘違いしたら「二人の男が私を取り合ってる」なんで思い込むのでしょうか。。。本当に不快です。。。 その後も、何人かの女の子に勘違いされました。 なぜ女性はすぐ男に好かれてる、迫られてると勘違いするのでしょうか? 僕みたいなゲイの男にですら。。。 女性は勘が鋭いからゲイをすぐ見抜くとよく聞きますが、見抜かれるどころか好いてると勘違いされることが多いです。 好意があると誤解されるようなことは一切してません。 しかも勘違いする女性はいかにもモテなさそうな、もし仮に僕がストレートだとしても絶対願い下げな女性が多いです。 なぜ女性はあんなにも自意識過剰・ナルシストなのでしょうか?(すべての女性がそうではありませんし逆に勘違い男もたくさんいますが) 世の中にはゲイの男なんて存在せず、全ての男が自分を好くと思っているのでしょうか? そしてどうすれば勘違いされずに済むのでしょうか?

  • 私の心は男でしょうか?

    私は女です。可愛い格好や可愛いものが好きですが、考え方が男らしいところがあります。男性と話してると「男同士で話してる気分になる」と言われたり、ズボンでノーメイクでいると「似合う」「猫背が直って、イキイキするな」といったことを言われます。 そういうことを男性から言われると嬉しいのですが、その男性から女性として好意を持たれるとガッカリします。まるで裏切られたような気分です。なんで私を女としてみるんだ!と心の中で憤ってしまいそうになりましが、それは私の心が男だからなんでしょうか?見た目や喋り方は女の子らしくしている私が、男性に友情を求めてるのは間違っているのでしょうか? 皆さんは仲のいい異性の友達に好意を持たれ、ガッカリしたという経験はありますか?あるとしたら何故でしょうか?是非、教えて下さい。

  • わざと他の男と仲良くして、気を引く…?

    自分に対して気があるかも…?と思っていて、自分もある程度の好意がある男性の気をさらに引くために、他の男と仲良くしている所をその男に見せつける…なんてこと、する女性はいるのでしょうか? ちなみに、ここで言う“他の男”に対して、その女性は好意がないと明言しているという前提でお願いします。 つまり、その男性に見て欲しい、嫉妬して欲しいから…というわけです。 割と古いですが…石川ひとみの「まちぶせ」って曲にも似たような心理のフレーズがありましたよね(知らない方、スミマセン)。 あんな感じです。 僕なら、もし相手に幻滅されたら元も子もないから、そんな高等テクはとてもじゃないけどできそうにないと思うのですが…(^^; ただ、もし自分が好きな女性にそんなことをされたらたまらないだろうなぁという気もします。 皆さんの経験談、お友達の話、何でも構いませんので、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 嫌な男

    学校(普通大)にある男性がいます。その人は好意を寄せている 女の子がいたのですが、春休み明けに見かけたところ、 ちょっと太っていたんです。 男性が目にしたらとてもがっかりしていたようなのですが、 (まぁここまではよくあるけれど・・・) その日から 授業でその子を見かけると、 聞こえるんじゃないかってくらい大きな声で 「がっかりしたんだけど!!」などなど言っているんです。。 この男は所詮外見でしか見ていなかったという ことですかね? しかも 太ったといっても そんなにひどくなった わけではないのに・・・ 性格悪いですよね??? その状況を目の当たりにしている 自分も  なんだか嫌な気持ちになります、、、

  • 男らしさや爽やかさについて。

    皆さんの考える、男性に対しての男らしさや爽やかさについて教えてください。 経験体験談からくる考え、もしくは学生時代の思い出だったり、どんなことでも構いません。 また男性の視点から、男性に対して女々しいと感じた瞬間などについても気になります。 男性、女性で意見が分かれると思いますが、皆さんはどう思われますか?

  • 男慣れしてる子と興味をしめしてくれない子

    可愛くて顔がタイプな女子と仲良くなって 気になってます とても気さくな感じで ボディータッチとかされるから 付き合えるかな~って思っていました けど、その子は純情そうにみえて かなり男慣れしています とくに付き合えってない時期が短い よく男と二人で遊ぶし、密着しまくり… 男に媚びてる気がします ↑嫉妬ではないです 気持ちが萎えました 前に気になった子は 可愛くないけど自分的には行動含めて雰囲気が可愛いくて とにかく性格が良い ちょっかいを出しているのですが、あまり興味を持ってくれません とにかく優しくて一生懸命なとこが可愛くて癒されます ちなみにその子達は二人ともかなり仲が良い ずっと後者の子に話しかけたり アピールしてました 後者の子とは頻繁に話しかけなくなり前者の子にアピールし始めました しかし、前者の子の男慣れに萎えてます それで、後者の子にまたアピールしはじめました 皆さんは前者の子の男慣れについてどう思いますか 自分がフラフラしてることは 後者の子はよく思いませんよね? 後者の子が自分に興味を持ってもらうには 男のくせにグチグチすいません

  • モテる男になるには?

    僕は自分が好意を持った、自分の“タイプ”の子や恋愛対象になりえるような若い女の子にはあまりモテません。周りにいる、明らかに自分より性格やガラの悪そうな、あまり真面目とは言えないチャラチャラした、軽そうで中身のなさそうな男が、そういった女の子のにモテています。やっぱり、若い子は少しくらい性格に問題があっても、いかにも男っぽいような人の方がモテるんでしょうか?男っぽさはないけれど、見るからに繊細で真面目で実直そうなタイプの男はモテないんでしょうか?

  • 恋で男が変わるときって? 遊び人から真面目な男に

    こういう女性に出会ったから、いい加減な男から真面目な男になったとか、こういう恋をしたから、遊び人だったのが彼女いちずに変わっていったとか、恋で変わった体験談を男性の方から聞いてみたいです。 女性には、こういうことをしたら遊び相手にされていたのが本気で愛されるようになったとか、友達の関係から真剣交際に発展したとか、そういうきっかけは何だったか教えてほしいです。 私はいつも男性には好かれても、他の女性を選ばれてしまったり、その他大勢に埋もれてしまうパターンばかりなので、参考にしたいです。私への厳しいアドバイスは要りません。一般的な体験談を聞きたいです。