• ベストアンサー

おしえてください。

学校でスペインの文化、歴史、言語、宗教などについてのレポートがあります。もし何かいい情報があったら教えてください。

• aici
  • お礼率100% (2/2)
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alicelove
回答No.1
aici
質問者

お礼

いろいろなHPを教えてくれてありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• hanbo
回答No.2

下記URLを、参照してください。

参考URL:
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/spain/data.html
aici
質問者

お礼

参考になるHPを教えてくれてありがとうございました。