• 締切済み

エルニーニョ現象

今学校でエルニーニョ現象をやっています。 くわしく調べて、みんなの前で発表しなくてはいけないので、わかりやすい図を探しています。 子供用にわかりやすく図などで説明してくれているHPをどなたか知っていないでしょうか。

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.ccsr.u-tokyo.ac.jp/docs/elnino/elnino.html
kaori10
質問者

お礼

ありがとうございました。