• 締切済み

滑り込み現象について

筋肉の収縮時の「滑り込み現象」についてできるだけわかりやすく説明してください。図を使っても構いません。 分かるかた、回答お願いします。

みんなの回答

• tir70
回答No.1

レポートでも課されましたか? 英語でも日本語でも、滑り説に関する情報はネット上でゴロゴロしていますよ。googleを使うくらいの労はいとわないでしょう? ネット情報を丸写しすれば、とりあえずの合格点はもらえるかも知れませんしもらえないかも知れません。良い点数をとりたかったら、図書館や学内LANで英語の総説を入手して、自分で読んで、まとめることですね。