• ベストアンサー

ピザ生地の作り方

質問のカテゴリーが違ったら教えてください。 私はピザが大好きで、デリバリーピザをよく注文しています。 あるとき、自分でも作ってみたいと思いチャレンジしました。 ナポリ風の生地は納得いくできばえでしたが、ローマ風の生地が納得いくできばえになりません。 クリスピータイプの生地の作り方をご存知の方 教えてください。 ぱりぱり感のでる生地を作りたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 私もローマ風のクリスピーヒザが大好物です♪ 休日の昼間にカンパリソーダなんかと一緒に食べると最高です。 最近はデリバリーのメニューにもありますが、やっぱり焼き立てが 一番ですよね。 で、レシピなんですが、私がいつも参考にしているのは、「COOK PAD」のサイトです。 ピザだけでもナント166品もあります! 作りがいがあるでしょう♪ 他のメニューも充実してますよ。 URLは↓こちら https://cookpad.com/search/category/825/ では、サクサクピザを楽しんで下さい♪

mariposa11
質問者

お礼

とってもいいHPを紹介していただいてありがとうございます。 他のメニューも楽しめそうです。 今夜のメニューはピザに決定です。^^