• 締切済み

SAYに似た雑誌教えて下さい!!

SAYがなくなると知りショックを受けています。SAYに似た雑誌があれば教えて下さい。私は20代半ばでそろそろ結婚も考えています。日経WOMANもいいなぁと思っているのですが、他におすすめの雑誌があればよろしくお願いします。

みんなの回答

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

“WITH”ってまだあった?

emiri_1982
質問者

お礼

初めて聞きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 雑誌(SAY)がなくなってしまいます。

     毎月SAYを買っていたので、今月で終わると知りショックを受けています。SAYに似た雑誌があればぜひ教えて下さい。私は20代半ば独身です。  後、生活費のエンゲル係数?(給料のうち食費何%、光熱費何%など)が載っている本も探しているので、ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • 20代医学生です。働く女性向けの雑誌について。

    日経ウーマンを購読しています。 もう少しで研修医として社会にでるので、ファッション誌ばかりではなく、ビジネス誌も読んでみたいと思っています。 日経ウーマンや、○○by AERAといった一流企業で働くひと(女性に限らず)のライフスタイルを取り扱った雑誌にはどんなものがありますか? できれば20代の若年層向けのものがいいですが、幅広くいろいろな雑誌を教えて下さい。

  • 33歳独身OL(ダイエット必要)にはどの雑誌がおススメですか?

    33歳です。独身子供なし。結婚歴なし。20代より7kg太った。好きな人はいるけど彼氏がいない。転職に成功したばかり。結婚はもうしたい。 こういう私にどの雑誌がおススメですか? 今まではOggiを読んでましたが年齢的に卒業かなって感じがします。 仕事と勉強に関しては日経ウーマンを読んでますが、モチベーションがあがるのと必要な情報がはいることと自己啓発にとてもよいです。日経ウーマンを例として、美容面ファッション面で参考になりおススメの雑誌があれば教えてください。 主婦向け雑誌は、主婦になったときのためにとっておきたいです。 念のために、ニキータのいかにもブランドこてこてのファッションは苦手です。

  • 30代の女性向け雑誌

    こんばんは。30代で働く未婚女性の方って、どんな雑誌を読んでいますか? 働くといっても全くバリキャリではないし、制服もあるので、 「オシャレな通勤ファッション!」なんて見ても全く意味が 無かったりしますし、写真ばかりで活字が少ないのもつまら ない。 そこそこためになりそうな、雑誌ってどういうの、ありそうで しょうか? ちなみに数ヶ月間日経WOMANを買ってみましたが、面白くあり ませんでした。 よろしくお願いします。

  • 30代~40代、女性が読んでいる雑誌

    30代~40代の女性の方に質問です。 よく読まれる雑誌は何ですか? ジャンルは全く問いませんので、回答よろしくお願いします。 ちなみに私は 時々、日経Womenを買って、 会社で経営財務をちら見して、 ネットカフェで 週刊少年ジャンプとマガジンとビッグコミックオリジナルを好きなとこだけ読みます。

  • 仕事のための雑誌について困っております

    はじめまして。どうぞよろしくお願いいたします。 私は機械メーカーで企画部に所属しているものです。 私の部署では現在、企画のために、また企画に幅を持たせるために世の中の動きに敏感になるため、数十冊の雑誌を定期購読しております。 商品に関するもの、デザインに関するもの(日経デザインなど)、女性向けのもの(オッジや日経ウーマン)、経済雑誌、トレンディーマガジンなどを取り扱っております。 ですが、一部偏りがある(基本おじ様の職場なので若年女性誌がありません)ため、今度一掃し、新たに定期購読誌を選定することになりました。私が担当になったのですが、全くそういった経験がなく困っております。(企画に来てまだ数ヶ月) とりあえず、雑誌の発行部数を元に選定したいのですが、なかなかサイトでよい情報が見つかりません。 年齢別、生活スタイル別に雑誌の発行部数が見れるようなサイトはありませんでしょうか? 例えば、20代女性向けの雑誌ランキング、さらにはその中を分けて、学生、キャリア、ファミリー向けの女性はこういった雑誌を読むなどのマップ化してあるサイトなどがあると大変助かります。 もし、ご存知でしたら教えてください。 またおすすめのサイトがありましたら教えてください。 私たちの会社でユーザーとして対象になるのは18~80台までの幅広い男女、ファミリーです。 この雑誌を読むと面白いなどのアドバイスでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 何のファッション雑誌を買うか迷っています。

    男性26歳ですが、たまにkirariを買っていたんですが、ほとんどのモデルが学生なので、自分の年齢では合わないのではないかと、思い今度、ファッション雑誌を別のに変えようかと思います。 しかし、ジャンルははっきり決まっていません。 20代半ばが着るような服を載せている雑誌(ストリート系やキレイ系を除く)でお勧めは何でしょうか。 1、kirariは何歳くらいの人が買っているんでしょうか、また自分の年齢には不釣り合いでしょうか。 2、20代半ばのメンズ雑誌売上ランキング上位はどれですか。

  • 30代半ば~40代前半ぐらいまでの女性を対象にした、生活情報紙(雑誌)って?

    30代半ば~40代前半ぐらいまでを対象にした、生活情報紙(雑誌)って、どんなものがありますか? ファッションや家事などがメインで、あまりキャリアウーマンを対象としていない雑誌です。 MINEやMORE、LEEなんかでしょうか? なにかご存知ありませんか?

  • パソコン雑誌について

    パソコン雑誌について こちらの中で2誌を読もうと思うのですが お薦めは2誌どれですか? 目的によって異なるとは思うのですが・・・ 週刊アスキー 日経パソコン 日経PC21

  • 「・・・Woman」又は「Woman・・・」という雑誌?

    2週間ほど前に電車の中吊り広告で見たのですが、 確か「・・・Woman」とか「Woman・・・」というタイトルの雑誌を ご存知の方はいらっしゃいますか? 「日経Woman」ではなかったと思うのですが、 内容的にはキャリア系の、25~35歳ぐらいの女性向けの雑誌のようでした。 (見慣れないタイトルだったので新創刊かもしれませんが、  書店に問い合わせてもわかりませんでした) ご存知の方いらっしゃいましたら、 正確なタイトル、出版社名等教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう