• ベストアンサー

30代~40代、女性が読んでいる雑誌

30代~40代の女性の方に質問です。 よく読まれる雑誌は何ですか? ジャンルは全く問いませんので、回答よろしくお願いします。 ちなみに私は 時々、日経Womenを買って、 会社で経営財務をちら見して、 ネットカフェで 週刊少年ジャンプとマガジンとビッグコミックオリジナルを好きなとこだけ読みます。

noname#128382
noname#128382

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.1

「Newton」です。

noname#128382
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度読んでみたいと思いつつ、なかなか読めない雑誌でした。 ものすごく興味を惹かれます。

その他の回答 (3)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

カー&ドライバー・・・・をたまに買います。

noname#128382
質問者

補足

回答ありがとうございます。 車が好きなんですね。 たまには、車関係の本も気晴らしになるかな~。 見つけたら読んでみますね。

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.3

週刊少年ジャンプ、NEWTYPE、少年ガンガン、花とゆめ    マンガばかりですが(^^ゞ

noname#128382
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえいえ、いずれも知っている雑誌ばかりです。 私も漫画が多いもので。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

サライ 日経ヘルスプルミエ 大人のOFF あと休刊になりましたが男の隠れ家とか

noname#128382
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本屋さんに行ったらおいてました。 図書館には男の隠れ家があるみたいです。

noname#128382
質問者

補足

サライは手が届きにくいイメージでしたが、今度読んでみます。 日経ヘルスプリミエは、近所の本屋さんには置いてないですね~。 大人のOFFはこの度始めて知りました。 ちょっと読んでみたいですね。 男の隠れ家って、どんな雑誌だったんでしょうね。 ちょっと興味があります。

関連するQ&A

  • 漫画雑誌(週刊)の発売日が載っているサイト

    タイトルのサイトを探しています。 よく漫画雑誌を買い忘れることがあるので困っています。 購入しているのは下記雑誌です。 何曜日に何の雑誌が発売するのはわかるので、出来れば、これから先の何日に何の雑誌が発売するのが記載されているサイトを探しています。(ゴールデンウィーク期間中とかゴチャゴチャになる時助かりますので) よろしくお願い致します。 購入している雑誌リスト 月 週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ 火 水 週刊少年サンデー 週刊少年マガジン スーパージャンプ(第2・4) 木 週刊少年チャンピオン 週刊ヤングジャンプ モーニング 金

  • 20代医学生です。働く女性向けの雑誌について。

    日経ウーマンを購読しています。 もう少しで研修医として社会にでるので、ファッション誌ばかりではなく、ビジネス誌も読んでみたいと思っています。 日経ウーマンや、○○by AERAといった一流企業で働くひと(女性に限らず)のライフスタイルを取り扱った雑誌にはどんなものがありますか? できれば20代の若年層向けのものがいいですが、幅広くいろいろな雑誌を教えて下さい。

  • 月刊雑誌や週刊雑誌で…

    よくジャンプとかりぼんかの月刊雑誌や週刊雑誌がありますよね?そういう月刊や週刊の漫画雑誌の種類が知りたいんです。少女漫画と少年漫画でお願いします (成年誌は抜きで!!)今知ってるのは少ないのでお願いします!!ぁと、よくりぼんとかだとオリジナルとかびっくりとかもありますよね?そういうのもできたら教えてください!

  • 漫画比較を・・・

    漫画編集者を目指している者です。 KISSとYOUは小学生の頃から 週刊少年ジャンプはもう7年ほど読んでいる のですが、就活をするにあたって他の雑誌 も読まなければ…と思い、現在購読している 雑誌は10誌程。 IKKI・スピリッツ・モーニング・リュウ・週刊 少年ジャンプ・週刊少年マガジン・週刊少年 サンデー・別冊マーガレット・KISS・YOU等 を購読しているのですが… どうにも雑誌比較ができません。 面白いのですが… 出来ればジャンルごと、出版社ごとに比較を 教えてもらえれば幸いです。 マガジン・ジャンプに比べてサンデーはどう だとか… それではよろしくお願いいたします。

  • 30代の女性向け雑誌

    こんばんは。30代で働く未婚女性の方って、どんな雑誌を読んでいますか? 働くといっても全くバリキャリではないし、制服もあるので、 「オシャレな通勤ファッション!」なんて見ても全く意味が 無かったりしますし、写真ばかりで活字が少ないのもつまら ない。 そこそこためになりそうな、雑誌ってどういうの、ありそうで しょうか? ちなみに数ヶ月間日経WOMANを買ってみましたが、面白くあり ませんでした。 よろしくお願いします。

  • 20代~30代で、流行っている。漫画家って誰?

    はじめまして gako です! ジャンプ、サンデー、マガジン 週刊、月刊、ヤング 青年コミックなどなど 今、20代~30代で流行っている 漫画家って誰なんだろう?? 男性誌、女性誌問わずに教えて下さい。 私は、ジャンプのブリーチ書いてる人!! また、結構渋めなイラスト描いてる人! ゴルゴとか(笑)

  • 完結しているバトル漫画でオススメの作品

    タイトルの通り、完結しているバトル漫画でオススメの作品を教えてください! ジャンルとしては、ダイの大冒険やRAVEなど、ファンタジー系が好きです! あと週刊少年ジャンプ、週刊少年マガジン、週刊少年サンデーの作品は大体読んでいるので、それ以外の雑誌に載っていた作品ですとうれしいです!

  • 週刊マンガ雑誌の表紙カラーは再利用されないのか。

    週刊少年ジャンプやサンデー、マガジンなど週刊マンガ雑誌には 様々なものがあり、新連載や人気マンガは表紙カラー、巻頭カラーや センターカラーなどカラーページがもらえます。 この巻頭カラーやセンターカラーはコミックの表紙に使われたり 連載が長く続けば画集に使われたりするのですが、表紙のカラーが 何かに使われているのは見たことがありません。 私が知らないだけで表紙のカラーページも何かに再利用されたり しているのでしょうか?

  • ラブコメ漫画(少年誌掲載)のオススメを教えて下さい

    ・ここ10年以内(厳密ではありません) ・ジャンルはラブコメ ・掲載雑誌は少年誌(週刊少年ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオン等) ・主役達が学生であること これらの要件に当てはまるラブコメ漫画を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 漫画雑誌の比較

    講談社・集英社・小学館・白泉社 のまんが雑誌の違いについて教えていただきたいのですが、よろしいでしょうか? たとえば ジャンプ・サンデー・マガジン ヤングジャンプ・スペリオール・ヤングマガジン FlowersとMELODY など各社の主要漫画雑誌の違い(少年・青年・少女・女性・月刊・週刊) といった分類での比較(そもそもどの雑誌同士が比較対象になるのか)を教えていただければうれしいです。 また、単純につまらない、面白いという感想ではなく、どうしてつまらないのか、どうして面白いのかまで踏み込んで教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。