• ベストアンサー

30代~40代、女性が読んでいる雑誌

30代~40代の女性の方に質問です。 よく読まれる雑誌は何ですか? ジャンルは全く問いませんので、回答よろしくお願いします。 ちなみに私は 時々、日経Womenを買って、 会社で経営財務をちら見して、 ネットカフェで 週刊少年ジャンプとマガジンとビッグコミックオリジナルを好きなとこだけ読みます。

noname#128382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.1

「Newton」です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度読んでみたいと思いつつ、なかなか読めない雑誌でした。 ものすごく興味を惹かれます。

その他の回答 (3)

• Nannette
回答No.4

カー&ドライバー・・・・をたまに買います。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 車が好きなんですね。 たまには、車関係の本も気晴らしになるかな~。 見つけたら読んでみますね。

• maria18
回答No.3

週刊少年ジャンプ、NEWTYPE、少年ガンガン、花とゆめ    マンガばかりですが(^^ゞ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえいえ、いずれも知っている雑誌ばかりです。 私も漫画が多いもので。

• yuyuyunn
回答No.2

サライ 日経ヘルスプルミエ 大人のOFF あと休刊になりましたが男の隠れ家とか

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本屋さんに行ったらおいてました。 図書館には男の隠れ家があるみたいです。

質問者

補足

サライは手が届きにくいイメージでしたが、今度読んでみます。 日経ヘルスプリミエは、近所の本屋さんには置いてないですね~。 大人のOFFはこの度始めて知りました。 ちょっと読んでみたいですね。 男の隠れ家って、どんな雑誌だったんでしょうね。 ちょっと興味があります。